結婚相談所のイメージは入会したら怖いおばさんに叱られる感じ

結婚相談所入会するとお金払うのはこっちなのに叱られるイメージで自由も奪われそう。

アプリ婚活は気楽だから楽しい。

予算も気軽に試せるから嬉しい。

あなたのお考えもそうですか?

 

結婚相談所にはいろいろなイメージがあるようですね。

先ずはご自身と気持ちが通じ合う担当者と出会うことも大事ですね。

全国大手の相談所が向いているのか?

個別対応しっかりしている相談所が向いているのか?

しっかり確認しましょう!

大手結婚相談所と小さな結婚相談所

先ずは大手相談所の良いところ

1,登録している会員数が多そう(他県の人とも繋がれそう)

2,自由にお相手を選んでアプリ利用できそう

3,交際中もうるさく言われないで自分のペースで楽しく活動できそう

 

1,登録している会員数が多そう(他県の人とも繋がれそう)

ウェディングマーチは小さな結婚相談所ですが、最大手(上場企業)IBJも正規加盟相談所でもありますので、紹介するお相手は全国№ワンです。

勿論他県の方ともオンラインを通して簡単につながります。

月は外国に仕事で住む女性(日本人)と福島県の男性が成婚退会されました。

オンラインで愛をはぐくみ彼女の決め手は、男性の優しさだったそうです。

 

ここに注意💡💡💡💡

 

対面でいつでもデートできる交際とめったに会うことができない交際は進め方が違います。

ひとり婚活している方??

分かりますか?

 

2,自由にお相手を選んでアプリ利用できそう

自由に選んでお申し込みはIBJのアプリを利用していますので制限なくお申し込みもお申込み受けもできます。

大手相談所と何も変わりません。

違うのはご自身がお申込みする人ばかりでは偏った婚活になりがちですので、私たちの初回する方にも是非お申込みいただきたいと思います。

ご縁は広く考えましょう!

 

3,交際中もうるさく言われないで自分のペースで楽しく活動できそう

これも自分のペースで本当に大丈夫ですか?

今までアプリ婚活していて押すタイミング、引くタイミングがわからないで結局自然消滅繰り返しませんでしたか?

一緒に考える人がいた方がいざという時力になりませんか?

ウェディングマーチは会員様のペースに合わせながら、それでも1以内の結婚を目指していただきます。

後方支援させていただきます。

孤独にさせませんよ(嫌われない程度に)

 

ウェディングマーチの目指しているところは

1,会員様の成婚のためにお一人お一人のペースに合わせた伴奏を考えます。

2,1年以内の結婚(婚約)を目指して活動していただきます。

3,個別相談を毎月予約制でさせていただいております。

 

先ずはあなたのお気持ちをお聞かせください。

婚活にも順序があります。

登録して最初のお見合いで運命の出会いの人と結ばれる方もあれば、何度も何度もお見合いして最後のチャンスと思った方と結ばれる人もいます。

出会いもいつ訪れるのか?

これは分かりません。

そんな時もご自身の願いが叶うようにくじけそうになった時もやけにならないで一緒に出会いを見つけましょう!!

信じて婚活頑張ろう!!

 

そんな時も相手にダメ出しばかりでなく、冷静に振り返り次に生かして結果を生みましょう!!

 

ほんの少しでも積み重ねて結果にたどり着く

結婚も面倒だなと思われましたか?

そんなことないですよ。

書き出すと面倒な気がしますが気持ちに正直になれば自然なことですよ。

誰かを大切に思う気持ち

誰かを好きになる気持ち

大事ですね❤

さあ一緒にまだ見ぬ好きな人と出会うために婚活しましょう!!

 

相談所のおばちゃんも怖い思いをさせたいと思っていませんよ笑

明るく一緒に考えましょう!

 

先ずはここから⇩

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

 

531日までの登録で初期費用から10,000円OFF

浮いたお金何に使いますか?

それも含めて相談くださいね。

2022年結婚しましょう!!

まだ間に合いますよ

クリスマスプロポーズ

今年も後半分ですよ。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

6月22日(水)20時~21時

参加費無料です。

日お申込みで締め切ります。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で変わること』です。

いつもは最終水曜日なのですが6月の最終水曜日は出張のため変更となります。

 

7月27日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

56月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
結婚相談所のイメージは?そこまでして結婚する意味ある?意味なし?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング