結婚相談所での婚活始めませんか?新しい世界に飛び込む勇気を!

2022-07-26

結婚したいけれど、何から始めていいかわからないあなた!

結婚相談所はどんなイメージですか?

自分の目で見て、確認して、判断しましょう!

結婚相談所のイメージは?

婚活といっても様々な方法がありますよね。

マッチングアプリを経験したことがある方も多いかもしれませんよね。

もちろんそこでご縁があって結ばれるカップルもいらっしゃいます。

でも、思うような結果でなかったという方もいらっしゃると思います。

気軽ではあるけれど、登録している動機が人それぞれ。

お相手が彼氏、彼女がほしいということが目的ですと、結婚をしたいあなたとは大きな温度差が生じますよね。

中には既婚者だった(ーー;)なんてケースも・・・(ウエディングマーチは独身証明を提出して頂くので、その心配はないですよ)

 

だからといって「結婚相談所」の扉を叩くのは、かなりの勇気がいるいう方もいらっしゃるかもしれませんよね(^0^;)

新しいことにチャレンジすることは、誰もが勇気がいりますよね。

ですが、変化するためにはチャレンジですよ!!

新しい世界に飛びこんでみましょう!

結婚相談所といっても、それぞれカラーが違います。

まずは「ウエディングマーチ」にお気軽にお問い合わせくださいませ。

無料相談を承っております。

今はオンラインでのご相談も大歓迎ですよ!

誰にも言えず、モヤモヤしていた胸の内を話してくださいね。

もちろん言える範囲でですよ(^▽^)

無理せずあなたのペースでいきましょう!

相談したら、即入会しなければいけないの? と不安がよぎりますよね。

でも大丈夫です!そんなことはありません!!

あなたの人生です。あなたが納得できないことはオススメしません。

まずはゆっくり考えてから結論を出してくださいませ。

入会しなかったら、その後しつこい勧誘があるの~?

その心配も不要ですよ(^▽^)

安心して、お問い合わせ下さいね♪

新しい世界に飛び込む勇気を!

今朝、テレビでこんなアンケート結果を観ました。

「旅行中、運命のひとに出逢えましたか?」

「はい」9%

「いいえ」91%

家に閉じこもっていても運命のひとは魔法のように現れません。

旅行に行くことで、出会うことは、わずかではあってもあるわけです。

やはり行動ですよね。

毎日旅行に行けるわけではないので、まずは結婚相談所で活動することも選択肢のひとつにしてみませんか?

どんなことでも、今までと違うことをすることは新しい世界が開けるきっかけになります。

恐れが出るのは、悪い結果を想像しているから。

損したらどうしようという思いもあるかもしれません。

でも、そういう心配しているよりも、良いことを想像して新しいことにチャレンジしましょう!

お問い合わせお待ちしております🍀🍀

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

次のオススメブログはこちら

婚活する過程で、自分の本心に気づく!やりきってみましょう!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング