万代は大変な人が出ていました!!

2017-08-27

24時間テレビの関係で土日大変な人でしたよ~~~

ランチに出かけたのですが、いつのもお店もそうでないお店も満席!!!

家族連れやグループ等々お天気も良かったですからネ(*^_^*)暑さも日陰は風が有って過ごしやすい・・・・お子様は夏休み最後の日曜日楽しい思い出になった事でしょう…

ウェディングマーチはこの土日大変忙しかったですね・・・勿論お見合い・デートは当然ですが、ご両親の相談も…

どうして申し込んでもOKされないのか?会わないで返事するなんて失礼な

しっかり説明してくださいよ…条件悪くないのですから…

プロでしょ!!

ご両親のお気持ち解らないではないのですが、もう少しゆったりと構えてお子様に毎日毎日まだか?まだか?繰り返さないで、焦らないで運命の人を見つけるのは簡単ではない…これくらいのアドバイスしていただきたない???

パートナーは見た目で判断しないと言われますが、ほとんどの方が見た目も大事…とお考えですね!(^^)!

バランスですね・・・

万代周辺を少し歩きましたが、家族連れの人たちを観察いたしますと・・・ママもパパもお似合いの人か・ママ素敵パパ普通・・・・このパターン(組み合わせ)が目立ちました。(勿論個人的見解です)

パパは少しお疲れなのでしょうか?愛する家族の為にがんばってください!!!

お一人様にはうらやましい話ですね…私も何十年前思い出しました。家族の為にがんばっていた頃・・・・今振り返ると思い出せないこと沢山ですが、経験できたことは今でも私の財産です。

せっかくですから結婚しませんか?そのために婚活致しましょう!!!ウェディングマーチが応援致します。

24時間テレビの熱い応援のように一緒に後悔しない人生を作りましょう!!!お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

30代男性特に問い合わせお待ちしています。この世代の女性活動活発ですよ~~~勿論20代から60代以上の方々の参加も大歓迎です。最初問い合わせだけでもOKお聞きになりたいこと何なりと・・・・お待ちしています。

 

無料カウンセリング