プレゼントは「想い」を伝え合う事♡目に見えない想い感じてますか?

2023-03-15

3月14日はホワイトデーですね💝

バレンタインデーのお返しをされる男性もいらっしゃるでしょうね。

何を返そうか迷いますか?

一番大切なことは想いですよ♡

 

プレゼントは「想い」を受け取るもの♡

最近は、バレンタインデーとホワイトデーはセットのようになっていますが、私の学生時代はホワイトデーなどというイベントはなく、バレンタインデーに好きな人に想いを届けるのみの大イベントでした。(年齢がばれちゃいますね(^0^;))

プレゼントと言えば、お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントなど、色々ありますよね。

交際中の皆さまも、お相手から何かしらのプレゼントを頂いたことがあるかもしれませんよね。

 

ところで、あなたはプレゼントの中身を気にしますか?

値段?センス?・・・人それぞれでしょうね

ですが、一番大切なことは「想い」を受け取ることですよ♡

自分のために、お相手が時間を作って、選んでくれたのです。

選んでいる時間は、あなたのことだけを考えてくれているのです。

これって、とっ~~てもありがたい幸せなことなのだと思いませんか?

そう思うと、どんな物でも嬉しいですよね✨

「想い」は目には見えないので、形ではわかりませんよね。

その一番大切な「想い」を感じて受けとれるあなたなら、お相手にもその気持ちは必ず伝わっていますよ✨

プレゼントを通して、想いを伝え合っているのですから✨

 

女性の皆さまは、高価な物をプレゼントされるほど、自分の価値が上がったように勘違いしてしまう方も、中にはいらっしゃるかもしれませんが💦・・・あなたの価値とは関係ないですよ!

それよりも純粋に「想い」を受けとれるあなたは、魅力的なすばらしい女性なのです✨

お相手が放っておくわけありませんよ。

 

交際中は男女問わず、お相手からどれだけ何かをしてもらったかということを気にしてしまうかもしれませんが・・・

してほしいなら、自分からしてあげることです。

これはとても大事なことですよ~😊

LINEや電話も、お相手から先に動いてくれることに拘っていませんか?

その拘りはポイッと捨てちゃいましょう!

自分の幸せのためには、待っている時間はもったいないです。

してほしいことがあれば、自分から率先して、してあげてください。

察してほしい・・・気持ちは分かりますが、悩んでる時間があったら、素直に伝えた方がいいのです!

伝えなければわからないことはたくさんあるのです。

交際中に、伝え合うことができることは、円満な結婚生活にも繋がっていきますよ🍀🍀

 

「想い」を伝え合うこと♡

交際中は色々悩む事はありますよね。

自分の思った通りの反応をお相手がしてくれないと、迷うこともあると思います。

ですが、元々が違う人間なので、わからないことがあって当たり前なのです。

違いはあっても、その人の純粋な「想い」というものは、あなたも純粋な目で見れば感じ取れると思います。

「想い」は目に見えません。

だからこそ一番大切なのです。

幸せは、あなたが感じるものです🍀

幸せにしてほしいのなら、あなたも幸せにしてあげてくださいね🍀🍀

 

次のオススメブログはこちら

恋してますか?素敵な恋をして結婚しましょう♡あなた次第ですよ~

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

LINE公式お友達追加お願いします

こちらから⇩⇩

https://lin.ee/KeBTOM0

 

お友達追加特典

無料プレゼント3つ

1,恋活相談50分

今までの恋活からこんな恋愛がしたい

そのためには何が必要か一緒に考えよう

2,カウンセリング

ああんたの性格診断やお考えから向いている婚活方法を導き出します

3,成婚までのプロセス作り

一緒にゴールを決めて今何が必要か考えましょう

結果につながる婚活しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング