マスクを外す準備できてますか?自分を大切にして輝かせるチャンス✨

2023-03-12

数年続いたマスク生活も13日から緩和されますね。

マスクを外したお顔のケアはできてますか?

 

春ですね🌸いよいよマスクを外す生活が戻ってきますよ~準備はできてますか?

マスク生活がすっかり定着したこの数年。

マスクを外して、家族以外と会話することはほぼなかったかもしれませんよね。

先日テレビで、とある男子校に歯科衛生士さんを呼ばれて、歯磨き指導をされている様子が放映されていました。

マスクをしていたため、歯のケアはおろそかにしていたという男子高校生も、

「今後は歯磨きも丁寧にして、男を磨きます!」と張り切っていましたよ😄

男女問わず、歯科医院の予約がここ最近急に増えているのも納得ですね。

 

そして、化粧品売り場では口紅の売り上げが急に伸びているとのこと💄

女性の皆さまならおわかりですよね😊

コロナ禍では、アイメークだけしていれば良かったですよね。

口紅の出番はほぼなかったですよね(^0^;)

ですが

いよいよ久しぶりに口紅登場ですよ~💄

中には、「面倒くさいな~💦」なんて思ってるかたもいらっしゃるかもしれませんよね(^0^;)

男性でも、「ひげそりが楽だったのにな~💦」なんて方もいらっしゃいますよ。

マスクで顔半分は隠せていたので、これまでごまかせていたことをさらけ出さなければならなくなることに、抵抗を感じる方もいらっしゃるようですよね。

お気持ちはわかります(^0^;)

 

ですが

ここは気持ちを切り替えていきましょう!!

「面倒くさい」という気持ちが出て来たら、「楽しもう」に切り替えましょう!

歯のケアをすることは健康にも繋がるので、ご自身を大切にすることになります。

化粧をしてご自身を輝かせるのは、ご自身を大切にすることになります。

やはりご自身を大切に扱うことは、婚活の上でもとっ~ても大事なことなのです✨

 

どうせ自分なんか💧

年齢が・・・外見が・・・年収が・・・学歴が・・・

マイナス要素を並べていても、婚活は上手くいきませんよ!

そんな捉え方をするあなたと、結婚したいと思うでしょうか?

どんな自分でも、受け入れて、自分を大切にしている方は、自然とお相手の事も大切にできるもなのです🍀

 

自分を大切にすることは大事 今日から始めましょう!

自分を大切にするって、ありのままでいいのだから、何もしなくていいの?

それは違いますよ~

より自分を輝かせることはできますよね✨

例えば、あなたが趣味で大切にしている物があったとします。

きっとほこりがかぶらないように、こまめに磨いたり、保管場所にも気をつけませんか?

それと同じように自分を扱ってほしいのです。

歯のケアに始まり、健康に気をつける。

いつも過ごしている部屋を綺麗に整える。

身に付ける洋服も清潔なものを、そしてより自分の魅力を輝かせるための形や素材や色を選ぶ。

化粧をすることで、お顔もより魅力的にできますよね。

何気ない日常にこそ、あなたの魅力が作られていくのです✨

お見合いの時だけ、急に自分を取り繕っても、その後は続かないものです💦

やはり普段から・・・そう!今日からなのです!

 

この機会にぜひ、日常生活を見直して、楽しみながら、ご自身の魅力アップをしましょう♡

きっと新しい出会いに繋がっていくと思いますよ🍀

 

次のオススメブログはこちら

婚活しているのは誰のため?自分のため!とはっきり言えますか?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

LINE公式お友達追加お願いします

こちらから⇩⇩

https://lin.ee/KeBTOM0

 

お友達追加特典

無料プレゼント3つ

1,恋活相談50分

今までの恋活からこんな恋愛がしたい

そのためには何が必要か一緒に考えよう

2,カウンセリング

ああんたの性格診断やお考えから向いている婚活方法を導き出します

3,成婚までのプロセス作り

一緒にゴールを決めて今何が必要か考えましょう

結果につながる婚活しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング