「羨ましい~」と思ったあなた!チャンスです!可能性があるからです

2023-03-28

最近は芸能界でもおめでたい結婚の話題がいくつかありましたよね♡

あなたの周りではどうでしょうか?

友人が・・・親戚が・・・同僚が・・・なんてこともありますよね。

それを聞いた時、あなたは最初にどう思いましたか?

「羨ましい」と思ったあなた!

その後にどんな気持ちが沸いてきましたか?

 

「羨ましい~」はチャンス!

おめでたい話題を耳にした時、「羨ましい」と思ったあなた!

それはあなたの中で、可能性があるからなんですよ~

自分が全く求めてないことや、興味のないことには、人って反応しないものなのです。

婚活中のあなたならごくごく自然な感情ですよね。

今全く結婚に興味もないし婚活もしてないのに、反応したあなたは、心の奥で実は眠っている想いがあったということですよね。

その気持ち大切に育ててみましょう🍀

 

「羨ましい」の後に、どんな気持ちが沸いてきましたか?

「自分もきっといつかは叶う!」と思ったあなたは、その勢いで婚活してくださいね。

ですが

「自分には無理だな・・・」と思ったあなたはきっと

「だって自分は○○だから・・・」と続けて思いませんでしたか?

この○○の中の言葉は、ひとそれぞれ違いますよね。

もう若くないから・・・

年収が低いから・・・

高学歴でないから・・・

容姿に自信がないから・・・

コミュニケーションが苦手だから・・・などなど

いくらでもマイナス要素を並べることってできますよね💦

 

ですがこれは常に誰かや何かと比較しているからですよね。

比較することが悪いわけではないのですが、その捉え方を続けていても現実はなかなか好転しないと思いますよ。

誰かより勝ってるとか劣ってるとかという目線ではなく、あなたのそのままの魅力をまずは自分で認めてあげることですよ😊

魅力のない人はいません!!

誰もがその人だけの魅力があるのです✨

そこに自信をもってくださいね✨

 

婚活する上で、あなたの一番の味方になってあげられるのはあなたなのです♡

完璧である必要もありませんよ。

そもそも完璧な人なんていませんよ。

テレビの中ではキラキラ輝いている芸能人だって、みんな一緒なのです。

あなたの周りにいる人が自分にないものをたくさん持っているように見えたとしても、それはあなたのメガネで見ているからですよ~👓

違うメガネをかけたら見えてくるものが違ってくるかもしれませんよ😊

 

違うメガネで見たら、見えてる景色が変わりますよ

「羨ましい」と思ったらチャンスです!!

次は自分!と思って婚活してみませんか?

でも・・・だって・・・が出て来たら、それもチャンス!

どんな捉え方をしていて幸せにブロックをかけているかが分かるはずですよ。

どんなことを感じてもいいのです。

その自分の感情を丁寧に扱ってあげていくうちに、見える世界が変わっていくはずですよ✨

 

ひとり婚活で迷っていたら、ぜひウエディングマーチにお気持ちをお聞かせください。

新しいメガネ👓をかけるチャンスかもしれませんよ🍀

 

次のオススメブログはこちら

マスクを外す準備できてますか?自分を大切にして輝かせるチャンス✨】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

LINE公式お友達追加お願いします

こちらから⇩⇩

https://lin.ee/KeBTOM0

 

お友達追加特典

無料プレゼント3つ

1,恋活相談50分

今までの恋活からこんな恋愛がしたい

そのためには何が必要か一緒に考えよう

2,カウンセリング

ああんたの性格診断やお考えから向いている婚活方法を導き出します

3,成婚までのプロセス作り

一緒にゴールを決めて今何が必要か考えましょう

結果につながる婚活しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング