クリスマス

2018-11-23

本日お見合いのお引き合わせでホテルに行きましたら!!玄関にいつものクリスマスツリーが飾られていました!!クリスマスまで後1月ですね😊(*^o^*)皆様ご予定はいかがでしょうか?

1年の間で一番プロポーズが多い月だそうですよ~~『そろそろプロポーズしようかな??』お考えのあなた!!がんばってしちゃいましょう(*^▽^*)『僕(私)と結婚してください💍』ヽ(^o^)丿結果は、はっきりさせた方がよろしいですよ~~OKならば2019年は結婚に向かったGO・GO⤵⤵ダメだった場合!!💡迷わずウェディングマーチにGOですよ~・・・

 

12月は3組の成婚カップル誕生の予定だったのですが、今(´・ω・`)⚠一組心配です😟

原因?知りたいですよね?あまりにも先先と考えすぎて起こってもいない事に心配しすぎているような気がします。勿論長い将来を考えて慎重に行動すること大切ですが、過ぎるとギクシャクしてこの人とは相性悪いのかしら?ついて行けるのかしら?–⤵それでもお互い毎日連絡取り合い気にかけていること不思議ですね??そこがどこかで惹かれ合っていると言うことなのでしょうか?12月どうなるのでしょうか?

 

後の2組は心配していません。男性30代前半・女性20代後半・・・女性からこんな話が、とにかく楽しい会話で退屈しない。お見合いの時から良い印象でしたから困って相談すること何もありません(*^▽^*)

もう一組は、50代後半男性と40代後半女性です。大人の婚活ですねウフフ・・お互いやり直しの人生で、助け合って頑張ろう!!若い人にも負けないようにファイト!!そんなカップルです😃どのようなクリスマス過ごされるのでしょうか??私もお邪魔して一緒にお食事・お食事・・・無理ですね(*^▽^*)(_ _)

平成最後の年!!人生最良の日になりますように心から願っております。

弊社事務所内のイベントは、少し狭いですがお二人でお話しいただきながら男性に席を替わっていただき参加者全員とお話しします。最後に意中の方へアピールタイムを設けていますから、カップルにもなりやすいですよ(*^▽^*)

12月は23日(日)を予定しています。予定のない方是非ご参加ください・・・12月はクリスマスでもありますので、ウェディングマーチからも特別プレゼント🎁用意しています。😃

2019年からは、平日の夜★寒いですが負けないホットなイベント予定しています。でも(´・ω・`)本当は少し心配しています。今年の用に雪☃が多かったらイベントにうかれている場合では無いですよね??

でも何か仕掛けて楽しく婚活致しましょう!!🎊

・お問い合わせ・個別相談の予約お待ちしています。0120-518-554 こいは ここよ まで  ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

無料カウンセリング