甘いお菓子セット??

2018-11-24

先日お取引のある相談所様と意見交換会を致しました。その時の差し入れを本日ご来社会員様にプレゼント🎁暖房のせいで話していると喉が渇き疲れますので少し甘いお菓子いいですね(*^▽^*)お見合いも60分程度ですからドリンクのみでも充分ですが、男性様から甘いセットも一緒になんて話していただけると嬉しくなりますねヽ(^o^)丿

3連休の中日お見合い結果もそろそろ連絡入る時間ですがギリギリまでお返事来ない方も・・・(>。<)直ぐに結婚してくださいとか真剣交際になどと迫っているわけではないのですがお返事が遅い・・・迷っているときは、とりあえずOKにしてもう一度ランチを一緒にしてお話しの続き致しましょう!!

やっぱり12月1年の間でプロポーズが一番多い月だそうですが、お一人様も寂しいと感じる月なのでしょうか?お見合いの申し込み・申し受けが凄いです!!気持ち分かりますね。明日も20代女性からそれ以上の方々まで幅広くお見合いです。気がつくと男性様少し元気がないようです・・・年末のお疲れが出ているのでしょうか??まさか!!忘年会でお酒の飲み過ぎ!!そんなことないですよね(*^▽^*)今がチャンスですよ~~女性頑張っていますから男性の皆様!!婚活か?疲れそうだな?そんなこと悩んでいないで問い合わせしてください。

運命の人は直ぐそこ!!かも??何もしないで誕生日だけ重ねてもね⤵⤵おめでとう気分にはなれませんね

一歩踏み出す勇気が大事・大事・・・出会い系のアプリを利用されている方も多いようですが、相談所とは全く違うものです。その違いなども一緒に説明させていただきますよ。

 

今日はこんな事が、女性からのお申し込みで40代男性に来ていただき人となりを説明させていただきましたが、最終的にお見合いまで至りませんでした。💧それには○○な考え方の違いが大きく直接お話しまでとはなりませんでした。残念・残念💧ですが、男性もはっきりした結婚観がありこの女性の条件とはかみ合わないと判断されたようです。

そうなのですよ~~ウェディングマーチでは無理矢理お見合いを組んだり、条件変更を求めたりは致しませんのでご安心ください。先ずは結婚相談所も敷居高くないことを分かっていただきたいと思います。

一人で将来のパートナーあれこれ考えても結果は見えません。一緒に考えてパートナー見つけましょう!!出会いましょう!!

0120-518-554 こいは ここよ でお待ちしています。その勇気が大事!!

無料カウンセリング