加点方式で恋の花を咲かせましょう✿

2019-04-05

入学式・入社式などは婚活をお考えの方には遠い昔の懐かしい思い出でしょうか?

4月は年度初めの会社も多く移動などもありますね??

まだ5日ですが、仕事は本格的にスタート切れていますか?

キョロキョロしているとゴールデンウィークなんて事にならないようにご注意ください㊟

 

今日の暖かさで春の花も動き出すことでしょう(‘-‘*)

お一人の皆様も恋の✿花を咲かせませんか??

 

その時ご注意ください_(._.)_

減点方式でお相手を求めると!!必ず最後マイナスになります⚠⚠

お相手を見つけるときは!!

加点方式で見つけましょう!!(‘-‘*)

 

加点方式??何の事??

はい、

この人は優しいからプラス5点

清潔感があるからプラス3点・タバコ吸わないからプラス1点等々プラスしてください。

そうするとそこそこ良い出会いがあると思いますよ~~~(‘-‘*)

 

それなのに満点の100点から、引き算していくと最後には💧💧となります。

 

お花もそうですね(‘-‘*)

大きな花瓶に花1輪では寂しすぎますね💧

大きな花瓶ならば、加点方式でお花を一杯にしてください。

皆様から羨ましいと言われるようなパートナー

お似合いですねと言われるようなパートナーを見つけてください。

ウェディングマーチではそんな方々の応援を致します!(^^)!

 

新潟の皆様!!

全国の皆様!!

運命の人は必ずどこかにと信じて婚活頑張りましょう!!

 

5月からイベント・パーティーも新しく生まれ変わります。

事務所を素敵なカフェ風にして私たちカウンセラーも加わりティータイムで結婚観を話し合いませんか??

詳しくはHPにて15日くらいまでにアップ予定しています。

お楽しみにお待ちください。

 

ごめんなさい(_ _)

最初は弊社会員様優先でさせて頂きます。

 

そうなのです✨💡

4月より弊社料金システムが変わりました!!

イベントやパーティーの無料参加券をプラスして出会いの幅を広げます😃

 

こんなイベントやパーティー企画してほしいな??などのご要望も是非是非お寄せください。

出来ることでしたら皆様の声を反映させて頂きます_(._.)_

 

新元号『令和』

ウェディングマーチも新しいことはじめます!!

 

最後にはご成婚ここは変わりません!!

沢山のお問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

今日のブログは営業ブログ山盛りでしたね(_ _ )/ハンセイ

ひとりよりふたり

 

ゴールデンウィークは10日間休まず営業しますよ~~

10:00~20:00 ご予約お待ちしています。

 

 

無料カウンセリング