1年を振り返る時

2019-11-29

忙しいときこそ婚活

クリスマスの,゚.:。+゚キラキラの飾り付けを多くの場所で見かけるようになると1年を振り返る季節ですね(‘-‘*)

婚活中の皆様はどうですか?

おかげさまで2019年最後に幸せになりました👏ヽ(^o^)丿

断念ながら💧2020年に持ち越し・・・諦めないでね(‘-‘*)

 

ソロソロ🎄クリスマスカードや年賀状の準備12月で忙しいですね

そんな時このようなお便りが同日に2件

成婚退会された会員様からの寂しい連絡💧

ウェディングマーチではこのように成婚退会された方との繋がりも大事にして時々お話しを伺いながら、今婚活している方の少しでも参考になれば嬉しいです。

結婚3年、まだまだ新婚❤凄いですね(‘-‘*)

 

本日はある男性会員様の自己PRコメントの参考文を考えました。

えぇ~そんなことするの~~本人の考えじゃないの??聞こえてきました(‘-‘*)

そうでは無いのです。

誤解しないでください_(._.)_

カウンセラーとご本人と話して、そこは分かりにくいからこんな風に伝えた方がとか、言葉では伝えられることが文章にすると違った伝わることもありますね。

ネットで検索すると参考分など沢山出てくるそうですが、私は検索しないようにしています。

だから少しお手伝いをしているだけですので安心してコメント内容信用してください_(._.)_

 

はがきのカップルもほんと話せませんが、結論がでるまで1年!!女性の頑張りです。

本当に容姿も可愛い女性ですが、心と考え方がほんと自然体で周りの人を笑顔に、虜にさせます😊

500組以上送り出しましたが、いつまでも記憶に残るお二人です(‘-‘*)お幸せに❤

 

2019年残り1ヶ月最後まで成婚に拘り締めくくりたいと思います。

そして2020年スタートダッシュをお考えのお一人様、是非お忙しい12月に話をお聞き下さい_(._.)_

年明けと同時にお見合いスタート!!よろしいのでは??

 

12月は29日(日)20:00まで営業致します。

新年は一部3日より、平常営業は4日(土)10:00スタートです_(._.)_

婚活に年末年始関係ありませんね

新しいパートナーとの出逢いが年明けとなるのでしょうか??

 

ひとりの婚活疲れ💧

そんな方ウェディングマーチの無料相談からはじめませんか??お待ちしています_(._.)_

『いつまでに結婚しますか』ここからスタート!!

 

ひとりよりふたり

0120-518-554 こいは ここよ まで

申し訳ありません。(_ _)

本日18:30で営業終了致します。

ご予約は問い合わせホームからお願い致します_(._.)_

明日連絡させていただきます。

 

無料カウンセリング