結婚1年目の方が暮れの挨拶に来てくれました😃

2019-12-20

大人同士の結婚もふんわり柔らかでいい感じで~す❤

こちらは50代男性と40代女性の新婚様(‘-‘*)

どちらも再婚で再出発できる年齢になったので人生まだまだこれからと婚活頑張っていた時出会った二人です。

婚活は若い方の特権でも何でもありません

それぞれがそろそろ結婚!!

そんな時が婚活スタートですよ~~

 

令和元年もいよいよ残すところ10日あまり!!

ご自身を総括してください・・・いかがでしょうか?

仕事・プライベートなどどんな1年でしたか?

私?ですか・・仕事面では成婚率70%クリアーしましたので、まあまあ充実して忙しい1年でした。

ここ数年初詣などしないのですが、2020年1月初詣に〇〇神社まで行こうと思っています。

そこで欲張りな私(゚Д゚)

夫婦揃って健康で、子供も健康で、会員様の成婚率100%・・以上を100円でお願いしてこようと思います(‘-‘*)

成婚は神頼みとは・・・無理ですね

2020年は昨年を上回り、成婚率73%を達成したいと1月からスタートダッシュで~す。(‘-‘*)

そのためには、会員様にも寒いし⬇面倒⬇どうせダメ⬇

マイナス言葉に封印して⬆⬆

 

お見合い上手く進んでいない方は是非1月のイベントご参加下さい_(._.)_

まだHPにもアップしていませんが、1月最終日曜日26日予定していますヽ(^o^)丿

今、聞こえた~~

その頃だと新潟市内も雪だよ☃

ほんとに出会えるの??

遊びの人ばかりじゃないの?

話するの苦手だし⬇

 

違います・違います

ウェディングマーチのイベントはお見合いの練習ですよ~~

お見合いも最初の10分が大事ですね

すんなり会話に持ち込めるかは、つかみの5分ですからね

どこが他のと違うの??

まず回転寿司方式の場合:少人数ですので10分から15分1名の方とお話ししていただくことが出来ます。良く1~2分で移動だとはじめまして〇〇です・・・はい交代💦

少しゆっくり自身の事、お相手の事確認できます。

スタッフの本日チェックが入ります。

全体的な服装や本日の話題の攻略など少々意見を挟みます(これはご希望の方のみ)

女性様には、できる限り他の女性と顔合わせないように注意致します。

基本1名様の参加大歓迎!!

1月の基本テーマは、2020年に結婚したい人集まれ~~です。

 

そのためにもご登録いただき個別にお見合いをおすすめしています_(._.)_

先ずは無料相談やイベント参加からの個別相談も受け付けております

お問い合わせホームからご予約下さい。

21日(土)・22日(日)午後の時間でしたら空きございます。

勿論お電話でも

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

無料カウンセリング