婚活のスタートはプロフィール作りから

2019-12-21

婚活1年で卒業のために

多くの皆様は婚活をスタートさせるとき??何に拘りますか?

写真のイメージでしょうか?

それも正解です。

しかしやっぱり内容も大事ですね(‘-‘*)

そんな時にある女性のプロフィールが止まりました

資格の所に、『ごはんソムリエ』??これは何?

調べたところ勿論勉強は必要ですが、どなたでもチャレンジ出来るようでした。

大人になってから取得できるようです。

『ごはんソムリエ』なんだ?なんだ?毎日美味しいごはんが食べられそう😃イメージ◎

こんな感じになりませんか??

そんな簡単ではない⬇💢

言われそうですが、私はひかれました😃

その女性にお目にかかりたくなりました。

プロフィールの大事なところですね(‘-‘*)

美人な写真よりも、微笑ましい暖かさを感じました(‘-‘*)

プロフィール作りの大事なところですね

そんな面倒なことしなくても直接お話しできれば直ぐに解決で簡単・・・

そうでしょうか?

ささやかなところにひと味違う箇所を見つけると良さが何倍にも感じるのでは??

プロフィールは細部まで拘って作成しましょう!!

コーヒーカップに綺麗な小さなプレゼント添えるだけでクリスマス🎄気分だったり

テーブルに小物ばらまいたりしただけで🎄クリスマス気分♫

プロフィールコメントも少し工夫して旬な感じを演出致しましょう(‘-‘*)

楽しみましょう♫♫

 

次はお写真ですね(‘-‘*)

プロフィール写真はスーツ(男性)が原則ですが、個性を出したい方はスーツ以外も悪くないですね😃

個性をはき違えないで下さい

いつもの普段着とは少し違いますからスーツより難しいですね

最近はお見合い用(写真用)レンタルもある用ですが、地方ですとそこまで充実していないので難しいと思います。

個性を出し過ぎてはマイナス??

ここはしっかり私たちカウンセラーと打ち合わせ致しましょう

5歳若々しい写真撮りが基本です

30歳の方は25歳ですね(‘-‘*)若い・・・可愛い

そんな時は、25歳の時のことを思い出して何を考え、どんなことしていたか??頭の中で想像してゆっくりカメラの前に・・きっと25歳のあなたが写っていることでしょう(‘-‘*)

良く5年前も今も変わらないから・・・等と話す人いますが??それほんとでしょうか?

お写真ご持参いただくとかなり・かなり違っています。それで当たり前・・・皆様同じ

 

コメントと写真が揃ってプロフィールアップとなります。

出会って結婚する・・・この強い気持ち大事ですよ

ダメならダメで諦める・・・今お一人様でも何も困らない・大勢いる職場にも・・・現実から逃げないで下さい。

いつまでに『成婚退会』目標に向かって一緒に頑張りましょう!!

主役は『あなた』です。

勿論途中で目標修正場面にも出逢うことも考えられますがとにかく出来ることはやりきりましょう!!

令和2年スタートダッシュのためにも年末先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

おかげさまで12月は相談者多く少し混み合っています。

予約制ですのでご安心下さい。(時間調整致します)

年内は29日(日)まで営業致します。

 

 

 

無料カウンセリング