30代前半男性より問い合わせ・・・・

2016-06-30

先日30代前半の男性より問い合わせがありました。

『35歳までに結婚したいのですが・・・・』

はっきりとゴールを決めて、そのためにはどのような事をすべきか・・・

今までの恋愛経験や結婚に関する考え方等を伺い、このまま相談所活動しない場合、非常に高い確率で35歳独身で迎えることになりそうと説明すると、ご本人も『やっぱり、僕もそう思います。こちらで婚活スタートさせてください』・・・・結論も早い・・・

ところが、30代も後半になってくると『解りました。一度よく考えて、今後のこと考えます』このように、決められない。

もっと進んで、40代になると『このままでは出会いが無い・・=・・結婚相手は見つからないことは、わかるのですが・・・こんかつかぁ~そんなこと僕にできるかなぁ~・・・よく考えて返事します』

良く考えて・今後のこと・・・そんな余裕が有るのですか?30代前半の方々は、さっさと相談に来て『よーし・がんばろう』結論が速い、どうして年齢が進んで社会勉強もそれなりにしている方々が、いざ活動となると遅いのでしょうか?理解できません。

それでいて、やっと活動を決めると『この方は年齢が離れすぎ・・この方は写真のイメージが違う・・性格が合わなさそう・・ご実家が遠い・・・タバコがダメ・・・』お相手の嫌ところ、ダメなところ探ししているのですか?

お互い天秤のバランスが保たれるお相手と巡り会う努力をしましょう・・・・カウンセラーの話も素直にお聞きいただけると私たちも一緒にがんばろうとなります。

結婚したもの勝ち・・・・皆様『勝ち組』になりましょう!!

もし年齢の高い40代の方々・・・・20代の若い時を思い出して、素直な心・気持ちで出会いを作りましょう。結果もついてくると思いますよ~。!(^^)!

結婚は、そんなに簡単ではないですから・・・・一人では疲れて結果も方向にはいきませんよ~

結婚相談所に連絡ください。勇気を出して・・・・お待ちしていますよ~!(^^)!

 

無料カウンセリング