決心すること

2020-01-13

結婚相談所?まだ早い!ほんとですか??

おはようございます(*^_^*)

事務所内少し移動致しました😃

今週は本当に長い長い一週間でした!恐らく、先週年末年始の休みが10日間近くあったせいだと思います(*_*)なかなか仕事モードに入ることが出来ませんでしたが、来週からまた頑張りたいと思います☆

 

ところで、私の婚活友達の話になりますが、みなさん本当に婚活を頑張っていらっしゃいます!!何人かいる婚活友達の内のある方は、結婚の両親への挨拶まで済ませ、あともう少しで晴れて結婚・・・となるはずではあったそうなんですが、結局婚約解消してしまったという方がいました。

普通に考えて、両親に結婚の挨拶まで済んでいるのに、結婚をしなかったという事実が信じられませんでした(T_T)私の周りにはこういう方がいなかったので、婚活していると本当に色んな方がいるんだなと実感します

 

私の婚活友達は男性ですが、相手の女性が直前になって、『やっぱり自分の中で決心がつかない・・・結婚の話はなかったことにして下さい』という感じで、結婚の話を一方的になかったことのようにされたそうです(-.-)

聞いた話によると、その結婚を考えていた女性というのは30代半ばだったそうです。

その年齢で結婚に対する決心がつかないとかあるのか?!と少しびっくりしてしまいましたでもその男性は今回はたまたまご縁がなかったんだということで、その女性との結婚は諦め、今は次の恋愛に向けて前向きに婚活を頑張っているところではあります(*^_^*)

次こそ素敵な方に巡り会って頂きたいです!!

 

結婚というのは人生において、最大イベントの1つと言ってもおかしくはありませんので、なかなか決心がつかないということは、本当に良くわかりますでもここで決心がつかなくて、この先どうしますか?と思ってしまいます。

今回決心がつかなくて、結婚をやめたとして、また次に結婚を考えられるようなお相手に巡り会えるかどうかなんていうのも正直わかりません(^^;)人は人生のここぞ!!って時に決断をしなければいけないことは、山ほどあります

タイミングは大事です!!逃したらダメですよ~(^O^)しっかり見極めましょう!!

 

そろそろ結婚したいな~・・・とお考えでしたら、ぜひウェディングマーチへどうぞ(^_^)/結婚したい!そう思った時が、婚活を始める良いタイミングです☆悩んでいるだけだと、時間ばかりが過ぎてしまします一緒に結婚へ向けて頑張りましょー☆

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^O^)

 

 

無料カウンセリング