結婚相手に求める一番は、『何?』

2016-07-14

最近多い問い合わせの中に、希望ばかり沢山おっしゃられて『そういう人いますか』このように聞かれますから、こちらも正直に、『はい、活動していますよ』と、答えます。

条件に近い方々は、活動していますが、その方々があなたを希望しているかどうか?ここはわかりません。

問い合わせでは、あんな人・こんな人・・・お相手のことばかりで、ご自身のことは一切話されないのですから・・・・

以前にも申し上げましたように、バランスです。

第三者から見ても、お似合いだなぁ~・いいカップル!(^^)!・うらやましいなぁ~・・・

このようなパートナー探しのお手伝いをさせていただいているのが、ウェディングマーチです。

疲れない結婚をお勧めしています。

上ばかり見ていると、婚活に疲れて息切れしてしまいますよ~笑顔でがんばる婚活にしませんか?

私も最近の激務で笑顔忘れそうでした。

結婚相手に求める『1番』ここ1点に絞り、一緒に笑顔で汗を流しながら、お相手探しませんか?

ご連絡お待ちしていますね~少しの勇気で人生変わりますよ~ご自身の手で変えましょう!(^^)!

婚活は一人ではできません。私たちサポーターと・・・・

 

 

無料カウンセリング