気の利いたこともタイミング外すと⤵💦

2020-03-04

婚活に焦りは禁物!!

おひな様!!3月3日は昨日でしたね(‘-‘*)

私が独身だった頃(むかし・むかし)母が良く言っていました。

雛飾りを出しっぱなしにしているとお嫁に行けなくなるから3日の夜までには片付けなさい(うるさく)

それが面倒でおひな様を飾らなくなりました(‘-‘*)

それでも2回も結婚致しました(‘-‘*)

そうなのです!!

気の利いた優しい言葉や行動にもタイミングがあります。

それを逃すと残念💧

今新潟でも感染者5名とか?コロナ・コロナでザワザワ・・こんな時に婚活なんて!大丈夫??

何事も完璧はありませんが、デマなどに惑わされず正しく婚活は有りだと思います。

ウェディングマーチでは、飲食を伴うパーティーは3月実施予定ありません_(._.)_

こんな時だからこそ1対1のお見合いがよろしいと思います。

実際会員様は新潟県内は勿論ですが、東京・長野・富山とアクティブに活動していますよ~~

勿論コロナウイルス感染にも注意必要ですが、人生も大事ですからね(‘-‘*)

私たちカウンセラーも毎朝熱をチェックして休む勇気も大事な事!!

 

この時期なかなかお見合いが進まない会員様向けにシミュレーションお見合いをしています。

お見合い慣れすぎて大事な事忘れていたり、つい服装に油断があったりすると大変ですね(‘-‘*)

靴を磨いたり、爪伸びていませんか?

女性の方でもあまりに伸びていると男性少々引くかも(‘-‘*)

自宅にいても見直せる婚活チェック沢山ありますね(‘-‘*)

相談も少し距離があったり出かけるのは⤵⤵こんな方とはスカイプで話すことももちろんOKです。

電話と違って顔が見えることは大事ですね(‘-‘*)

お見合いにも取り入れていますよ😃

知恵を出し合い婚活頑張ろう!!

 

学校が休校になりシングルマザー・ファザーの方大変ですね

日頃から仕事と家事の忙しい生活・・その上休み⤵💦

そんな頑張っている方々の婚活も応援しています😃

特別なコースをご用意しています

お問い合わせください。

ご相談はお子様と一緒でも対応させていただきますので安心してください。

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

助け合える夫(妻)家族がいる・・当たり前ですが幸せですね😃

お一人様!!ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

2019年成婚率70%達成しました!!

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング