今できることから・・・

2020-03-28

こんな広々としたところで『結婚してください』いいですね(‘-‘*)

さすがにこの週末は、都内は閑散としているのでしょうか・・・

世界中、先が見えない不安が広がっていますね・・・

 

先日愛犬のドックフードを買いにペットショップに行きました。

閑散としてると思いきや、ペットを眺めに混雑しているではありませんか!

しかも成約の子犬ちゃんも多く・・・ビックリ(O_O)

こんな時にペット?・・・いえいえこんな時だからこそペットなのかもしれないと思いました。

外出もままならない世の中・・・ストレスは溜まるばかり・・・きっと誰もが癒やしを求めているのかもしれません・・

家族以外は極力プライベートでは会いにくい空気ですよね・・・

家族を増やしたいといっても、即結婚、即出産というわけにもいきませんしね(^0^;)

そこでペットなのかもしれません(^_^)

 

今回つくづく家族の大切さに気付かれた方もいたのではないでしょうか・・。

マイナスな情報ばかりが流れてきて、不安も増すばかり・・・

でも家族の存在により、励ましあったっり、愚痴を言いあったりすることで、ストレスが軽減されますね。

 

こんな時に婚活どころではないと思っていらっしゃる方もおられるかもしれませんが・・・

こんな時だからこそ、結婚についてあらためて考えるチャンスだと思いますよ(^▽^)

即結婚というわけにはいきませんが、今できることをしてみる。

今、遠距離同士のお見合いは、自粛などにより不安であるならば、思い切って目線を変えて近くの方も探し直してみる。

デートは、予防を徹底しながらなるべく自然の場所を散策する。

デートが不安であれば、その気持ちを素直に伝え合い、LINEやメールでのやりとりを今まで以上に増やす。

色々工夫をしあってできることは行動しましょう!

もちろんあえて動かないことも時として大切なこともあると思いますが、それでも気持ちだけは切らさずに前向きに!!です!

 

今後新潟もどこまで自粛要請があるかわかりませんが・・・

デートスポットをひとつご紹介します(*^▽^*)

西蒲区の上堰潟公園で(^▽^)

先日犬の散歩も兼ねて行ってきましたが、結構な人で賑わってました。

でもそこそこ広い公園なので他の方と接近することなくくつろげますよ。

今は菜の花畑が広がり、ゆっくりとした空気が流れています。

まもなく桜と菜の花のコラボも見れますよ🌸

 

こんな時だからこそ、ポジティブにですね(^▽^)

まずはウエディングマーチへお気軽にご連絡ください!!!

 

お問い合わせは

株式会社ウエディングマーチ

0120-518-554 まで

スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング