家にいる時間が長いからこそ出来る(*^o^*)

2020-04-02

春は必ず訪れます。

4月ですね春ですね

新潟はまだ少し寒いですが、桜やチューリップなど花の話になると春だなと感じますね🌸🌷

それでも今年は浮かれた春気分ではありませんね💧😷

世界中がコロナウイルスと戦っている状況です

いつ終息するのか?見通しさえつかない⤵⤵

自粛・自粛⤵💧

💡そんな時だからこそ!!特に女性の皆様!!

いつもより帰宅が早くなっている方々!!その時間どうしていますか??

女子力アップのためにお手入れなどしませんか??

洗顔後面倒くさいからパッパッとしていたお手入れを・・・念入りに

化粧水をお顔に貼り付けるように丁寧に、コットンパックもいいですね(‘-‘*)

マスクしているとその繊維で顔が荒れたりする方も少なくないですね??

そんな時はゆっくり湯船につかり、化粧水でパックして水分補給・・・つやつやによみがえりますよ~~

 

最近はコロナの関係でお見合い場所にもマスク😷OKとしていますが、飲み物いただく時は外しますね(‘-‘*)

その時!!つやつやの肌でにっこりしたら男性間違いなし(‘-‘*)

それは極端でしょうか??

でもお肌の調子が良いと気持ちも上がりますね⬆⬆

コロナも恐いけど結婚も大事💦

そんな気持ちの時に少しゆっくりつやつやの肌に仕上げて婚活すると結果も⬆⬆ついてくると思いますよ~~

 

最近どうせマスクするからと手抜きのお手入れしないで、時間があるのでしたら自身の魅力アップも兼ねて頑張りましょう(‘-‘*)

 

男性の皆様も頑張ってみませんか?

お一人の皆様!!自粛要請で帰宅時間早いのでは??

そんな時は、お手入れは女子のみではありませんよ

ゆっくり湯船につかり、お肌を柔らかくしてカサカサになっていた肌に潤いを与えて下さい(男性用の化粧水など)

髪型整え・・ついでに鼻毛などの処理もお願いします_(._.)_

さっぱりとしたお肌でお見合い♡♡

爽やかに『はじめまして〇〇です。きょうはありがとうございます。』このフレーズの印象でお見合いの50%は決まるとお考え下さい。

またまた大げさな・・・そう思っていますか??

それなら

だまされたと思って一度お試し下さい

 

本日の新潟日報からです。

長岡花火なんてまだまだ先の事・・・こんな気持ちでいましたが直ぐそこなのですね💦

だからこそコロナが終息してから婚活頑張る・・・

このお気持ちも理解できますが、いつ終わるのか先が見えないからこそ一緒に乗り切って頑張れるパートナーと出会いましょう😃

 

こんな時だからこそ婚活も大事!!お見合いも大事ですよ~~

どうしたらとお考えの方・・・先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ ウェディングマーチまで

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう

 

無料カウンセリング