コロナウイルスの影響

2020-03-30

お見合い・デート考えた交際が大事!!

新潟に木下大サーカスがやってきます♪

昨年はどこのサーカスだったか忘れましたが、新潟に来ましたヽ(^o^)丿

6月20日からの予定ですが??心配ですね

コロナウイルスの影響で中止とか💧💧そんな事にならないと良いですね(‘-‘*)

私がサーカスを見たのは何十年も前のことですが、会場に団員募集の張り紙が💡これだ💡

早速両親に『私サーカス団に入りたい』そう言って笑われたことがあります(‘-‘*)

その時は本気で団員になりたいと思っていました(若いときの話)

デートにいかがでしょうか??

私の記憶が正しければ昨年サーカスが来て、一緒に見た方は成婚退会されました_(._.)_

確かそのはず💦

デートコースで提案しました

でも💧今年はコロナの関係で少し心配ですね💧

海のデートもさすがに疲れてきましたね・・・

新潟の桜もそろそろですが、大勢の人が集まるところは心配ですね

明日は定休日なので白山神社の🌸さくらどれくらい咲いたのか確認に行ってきます。

 

事務所内も換気・除菌・マスクとしっかり対策をして面談に来られた方に迷惑おかけしないように考えています。

デートやお見合いも同じですね(‘-‘*)

お互いの気遣いが大事ですよ~~

先週の土日直前までお見合いを行うか?延期するか?決まらなくてバタバタ・・・💦

結局全てお見合いすることに決まり50%の方が、交際希望となりましたヽ(^o^)丿

日延べにしていたらコロナの終息のメドは経っていませんから、お見合いそのものが無くなっていたかも?そう考えると50%の方が交際に進んだ事は嬉しい限りです。

今後のデートもお二人で相談しながら進めるので、お互い会話の機会が増えていい感じに進みやすいのでは??そんな事を感じました♡♡

何も無いときよりも最初の会話がスムーズにコロナの話から・・・

体調大丈夫ですか?

咳や熱など無いですか?

コーヒーの匂い分かりますか?

安心しました・・・こんな感じでお相手を気遣う事大事ですね(‘-‘*)

 

世間でコロナ・コロナで外出自粛の時に婚活している人などいるの??

そんな事思っている人も多いのでしょうか??

意外とこんな時だからこそ『お見合い』二人だけだから、大勢と長い間お話しするわけではないからと盛んですよ~~

3月末も30代前半カップル誕生しています。

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

今週から4月ですね

新しい1歩踏み出しましょう!!

ウェディングマーチが応援致します!!

無料カウンセリング