サプライズ演出

2020-04-12

今の季節プレゼントの花束はチューリップ🌷

私の身内と言いますか、妹の話になってしまいますが、私の妹は性格に似合わず、サプライズをすることが好きなのです(*^_^*)

私の妹は男勝りと言っても過言ではない位、男性的な性格だと思っています(笑)マニュアル車を乗り回し、車関係の仕事に就き、一応姉である私のことを平気で呼び捨てするような、非常にワイルドな(!?)妹なのです。

 

そんな妹が、ある人のためにサプライズプレゼントをするとは考えてもみませんでした私の妹はそこそこな年齢と言うこともあり、彼氏と呼べる存在の人がおります。そのお相手が、近々誕生日があるということで、サプライズプレゼントをした時のことをブログに書きたいと思います(^O^)

本来であれば、二人で一緒に買い物に出掛けて『何か欲しいものある?』と言って、相手が欲しい物をその場で買ってあげてプレゼント・・・というのが一番手っ取り早いのかもしれませんが、私の妹はちょっと違いました。

まず買い物は一緒に行きます。そこでお相手に『今何か欲しいものとかある?』と聞き、そのお相手の方は『今は財布が欲しいかな~』・・・と。

 

そこでたまたま二人でデートに行った長岡方面のお店で財布を閲覧・・・。その彼がある財布を手に取りながら『こんなの良いな~』と話していたのを、私の妹は聞き漏らさず、その財布のデザイン、色、形などを暗記(笑)

後日、一人でそのお店までわざわざ出向き、その財布を買おうと思ったのですが、既に売り切れてしまったようです(*_*)ここで妹は諦めずに、大事なお相手のために財布を捜し回ろうと決意!!新潟市近郊、郊外の色々なお店を探し回ったそうです。最終的には、若干デザインは違うものの、相手が喜んでくれそうな財布を見付けて購入。誕生日にプレゼントとして渡すことが出来たそうですもちろん相手の方も、まさか誕生日プレゼントに自分が欲しかったような財布が貰えると思っていなっかたようなので、驚いていたのと同時に、非常に喜んでくれたみたいです(*^_^*)

 

我が妹ながら、凄い努力だなと感心してしまいました!恋は盲目とは良く言ったものですね私のイメージする妹は、ワイルドで、男性的なイメージしかありませんでしたが、このように、相手のために何かしてあげたい!と思って行動にうつしていたことは本当に凄いなと思いました。

好きな相手のために何かをしてあげる・・・素敵なことだと思いますよ~♪

 

素敵なパートナーを探したいとお考えでしたら、ウェディングマーチへ!

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

 

無料カウンセリング