旬な時を見逃さないように

2020-04-26

春です!!お一人様卒業

昨年秋に植えたチューリップの球根ほぼ咲き揃い今が一番美しいです(‘-‘*)

そうです

旬な時ですね(‘-‘*)

今年は写真で紹介(白いチューリップ想像以上に可愛い😃)

 

さて婚活にも旬な時ありますよ(‘-‘*)

それは年齢とかでは無く、結婚を考えた時ですね

勿論正直言えば年齢も全く関係ないとはもうしませんが、気持ちが80%以上です⬆

 

昨日の新潟日報です。

これからの季節、新潟は静電気に悩まされ潤いを無くし言葉がとげとげしくなってくる・・・全てコロナのせいか?

そうで無いところもありますね

時にはスマホを置き(この気持ち良く解ります)・・・このフレーズに反しますが、今はお見合いもスマホ1つでOKです。

大変便利になりました

オンラインでお見合いが当たり前になっていると『私は直接お目にかからないと心配だから、コロナが終息してからにします』このセリフだ大丈夫だとお考えですか?

今までスマホは電話・メールくらいしか使ってこなかった人たちも頑張って利用されていますよ~~

 

本日もZOOMでのお見合い感想は・・・

☆30代女性

楽しかったです😃すごく優しそうで人柄伝わってきました♪お相手男性40代

☆30代女性

私の容姿すごく褒めていただき嬉しいのですが、カメラのせいでしょうか??結婚観が違うかなと感じました♪お相手20代男性

☆60代男性

緊張しました。初めてでしたが女性の人柄伝わりました♪お相手女性50代

 

本日のお見合いで速攻連絡頂きました

皆様!!

普通のお見合いと変わらなく話せました

これからはどんどんオンラインでお見合いしたいです。

そのために部屋も掃除したり家にいることも楽しく感じるようになりました!!

 

勿論オンラインしたこと無い💧

こんな方はウェディングマーチの事務所にお越し頂き、しっかり説明して頂きますのでご安心ください_(._.)_

私もコロナ騒動の前は、お見合いにオンライン??そんな事いいの??否定的でした

でも、いざ始めるとなかなか便利♪

会員様からも概ね好評♪安心しています

 

コロナが終息してもオンラインのお見合いはお二人が希望されれば続けたいと考えています。

相談所にしか出来ないことを考えます。

 

そのためにはくだらないと思うようなことも是非お聞かせください_(._.)_

何気ない一言からご紹介が広がることもありますよ~~~

本日こんな会員様が・・・

10万円頂いたらスマホ新しくします!!カメラの性能良いものにします!!

オンライン意識した発想ですね(‘-‘*)

カメラで変わるのでしょうか??

でも、その意識が他にも繋がると思います(‘-‘*)

 

結婚したいとお考えの皆様が全員良きパートナーと巡り合えますように

何もしなければ変わりません

1歩進めませんか?お手伝いさせて頂きます

主役は『あなた』です。

 

先ずは無料相談

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

完全予約制

オンライン相談も受け付けております

事務所はコロナウイルス対策はしっかりさせていただいておりますが、心配な方はオンラインで

今が旬!!お忘れないように!!

 

 

自粛でテイクアウト盛んですね

先週、近くの天ぷら屋さんで天丼のテイクアウトしました

味ですか??

天ぷらは温かい方が美味しいですね(‘-‘*)

ついでにごはんも💧

でも・でも・・・応援してます(‘-‘*)

 

自粛でも出来る婚活!!

コロナのせいにしないで一緒に頑張りましょう!!

 

無料カウンセリング