遠くの○○より、近くの△△・・・この話ほんと???

2020-04-29

助け合うこと

 

ゴールデンウィークが見納めですね。東大通りのチューリップです

来年は多くの人に見ていただける様に今年以上の美しい花を咲かせたいと思っています_(._.)_

 

本日のブログは婚活ブログでも角度を変えて……こんな話です。

 

コロナ騒動で私たち姉妹の仲が急に良くなりました(‘-‘*)

お恥ずかしいような年齢ですが、姉と二人姉妹

お互いに家庭と仕事があり、その上遠くに住んでいますので便りが無いのは元気な証拠みたいに気にしていなかったのですが、😷マスクが不足しているとか、除菌テッシュ・アルコール消毒液等々不足が続きもしや💡と思い電話すると当然在庫などあるはず無し・・・💧💧

それから頻繁に連絡どちらかともなく『今日ドラッグストアー除菌テッシュ売っていたよ?送ろうか?』等々車でお店周りをして集めてくれたり、お返しはやっぱり新潟はお米でしょうか(‘-‘*)送りました。

マスクは1枚〇〇円だから最近高いとか何とか言いながら会話が増えました。

距離にして500キロ離れていますので、直接会うことは1年に1回程度・・・2020年はゼロでしょう

そんな今まで決して仲良し姉妹では無かったのですが、コロナがいろいろ教えてくれました。

電話もLINEも急に増え自身でも驚いています。

会話に飢えていたときなど1時間近くとりとめの無い話で盛り上がりました(‘-‘*)

この年齢で『姉妹』いいな😃いいなと感じております(‘-‘*)

自身の子供は一人っ子……支え合う兄弟いない💧💧

今更遅いですが……兄弟も大事ですね

 

人生出来るだけ後悔しないように考えると早めの結婚お子様は最低二人以上……いいですね(‘-‘*)

 

20代の皆様!!

結婚なんてまだまだ早い!!

確かにそうかも・・・ですが、考える事は早いほうが宜しいと思いますよ~~~

 

頭で描く結婚通り進みませんが、ゴールを決めてそこから今何を始めるのがベストなのか??

一緒に考えてみませんか?

 

出来ない相談ですが、もし20代に戻れるなら

子供は3人欲しいかな??

理由・・・簡単です。

私の周りお子様3人の方多くてその上幸せそうだからです(‘-‘*)

 

現実はそうあまくないですので今の夫とまあまあ幸せでいたいと思います。

欲張らないことですね(‘-‘*)

 

自粛で皆様お家ですか??

結婚について考えてみましょう!!

いつでも相談ください_(._.)_

オンラインでもお電話でもOKです。

相談は無料です

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

完全予約制で安心してください。お待ちしています♪♪

 

 

 

 

無料カウンセリング