仲良しご夫婦

2020-05-17

50年後の愛の形♡

マリンピアもオープン致しましたよ~~

つい先日、新潟市内にある病院方面へ行く用事があったので、久々にバスに乗って行きました。

行き先が病院ということもあり、バスに乗っていた方はご年配の方が多くいらっしゃいました。

私は一人でバスに乗っていたのですが、暇だったので人間観察をしていました(*^_^*)そこで近くに座っていた老夫婦の会話がおかしかったです。

 

そのご夫婦は90代くらいに見えたのですが、非常に仲が良いなと思いました

まず、この老夫婦が席に座ったとたん、奥さんが除菌シートを取り出し、手すり(←バスで立っている方が良くつかまる所)をふきふき、そして自分の手をふきふき。そして最後に旦那さんの手も優しくふいてあげていました(^^)私は心の中で『おぉ~奥さん凄く優しい~』と思っていました。

近くに座っていたので、二人の会話が少し聞こえてきました。

奥さん『こんな時期だからしっかり除菌しないとねぇ~』

旦那さん『そうだねえ~』

奥さん『手すりも除菌シートでふいたから触っちゃだめだからね!!』

旦那さん『わかったよ~』

・・・と言っていたにも関わらず、奥さんが除菌シートでふいていない部分をベタベタ触っていました(笑)

それを見た奥さんは『触るなっていったでしょ~!』と言って、また優しく旦那さんの手をふきふきしてあげていました。

そして旦那さんは悪びれる様子もなく、笑いながら『そうだったねぇ~』と話していました。

このやり取りを見た時、凄く仲が良いんだな~と感じました(^_^)

いくつになっても二人仲良く・・・というのは理想ですね最近はなかなか、こういうほのぼのとした光景に出会うことがなかったので、これは思わずブログのネタになると思い、書いてみました。

 

今現在おひとり様の皆さん、年齢を重ねて、こんな素敵なパートナーがいるなんて素晴らしいことですよ(*^_^*)今回私が遭遇したご夫婦を目指し(?)、お相手探しをしてみませんか?

結婚したい!お相手を探したい!・・・・ほんの少しでも婚活に興味を持って頂けましたら、ぜひサポート体制バッチリのウェディングマーチにいらして下さいね☆

お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ~。事務所見学だけでもOK(^_^) まだまだコロナが心配でなかなか自宅か出られないという方のために、オンラインでのご案内も可能です。

予約制となっております。

0120-518-554

一緒に素敵なパートナーが見つけられるように頑張りましょう~(^_^)/

 

 

無料カウンセリング