新しい日常

2020-05-16

家庭で楽しむ♡家族っていいな♡

緊急事態宣言からお休みを頂いていたので、久しぶりの出勤です(^▽^)

自粛生活は・・・主人はテレワーク、娘は休校なので、こんなに家族が一緒にいる時間は初めてだったかもしれません(^0^;)

家族といえども距離感は必要ですね。

最初の頃は、リズムが合わずイライラ💦

その内にだんだんと慣れてきました。

久しぶりに主人の髪もカットしました・・・娘にはいつもカットしているのですが、男性は難しいです(^0^;)

着なくなった子供服やエプロンで、姪っ子がマスクを手作りしてくれました。

愛犬のおかげで海や公園に散歩に行くことが息抜きになりました(^▽^)

海は県外ナンバーが結構いましたよ(^0^;)

 

今世界中が大きな変化の時ですよね!

今までの日常はくずれ、どんどん変化していくと思います。

どれだけ変化を受け入れて、新しい日常を作っていけるかですね。

婚活も既存のスタイルに拘っていては乗り遅れてしまいますよ!

お見合いもオンラインでできる時代。

一昔前までは考えられないことが、普通になっていくのですね。

オンラインお見合いによるメリットもたくさんありますよ(^_^)

直接会うと緊張して自分らしくいられないけれど、オンラインだとリラックスできるという方も。

オンラインで会話を楽しむことにより、直接会ったときに、緊張しなかったという方も。

そして会えないからこそ思いが募り、会えたときはより感動できますね♡♡

デメリットではなく、メリットに目を向けましょう!

 

そしてこの時代での婚活だからこそ、今までと違ったことしてみませんか!!

自分の当たり前を破るチャレンジ!

お相手との会話や、デートでの、自分の中での常識を見直すチャンスかなと思います。

普通男性ならこうするべき・・女性ならこうするべき・・・

LINEの回数は普通は○○回・・・

デートは普通ならこういう所に連れて行くはず・・・

色々なこれまでの普通や当たり前を、ここで一度立ち止まって見直すのも大切かもしれませんよ。

もちろん楽しみながらですね(^▽^)

思い込みを外したことで、婚活も進展するかもしれませんよ(^_^)

 

自粛生活で気付いたこと・・・やっぱり結婚はいいですよ(*^▽^*)

お互いの違いを認め合い、相手をコントロールしようとせず、お互い自分は自分でいいのだと思います(^_^)

 

新しい日常を共に過ごせるパートナーを、ウエディングマーチで一緒に探しましょう(*^▽^*)

オンラインでのご相談もぜひ!

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで(*^▽^*) 。お待ちしております

 

 

 

無料カウンセリング