50代男性が『二人』入会されました!(^^)!

2016-08-22

50代男性の婚活も珍しくありませんが、同日にお二人お住まいの地域も車で20分と離れたいない距離でしたので、少し(@_@;)しました。

お二人共通の女性に対するお望みは、『結婚したら子供が、ほしいので若い女性でお願いします』・・・・

勿論、年の差OKの女性・お子様希望の女性大勢ですが、40代女性も実子希望でがんばりたいと考えている方も多く、もう少し一緒にがんばる男性で有ってほしいですね!(^^)!

夫婦の問題は、片方に責任を押し付けては仲良いカップルにはなれませんよ~~

お子様の問題はとても大切な事ですが、結婚はお互いの気持ちの問題です。助け合う心・・・その先に幸せがあると思います。

先日、結婚13年目のご夫婦が遊びに来てくれました。元々結婚が遅かったので、お子様はいませんが本当に仲の良いご夫婦だと思いました。

お子様はいませんが、1匹の愛犬と楽しく暮らす毎日の話をお聞きしてうらやましくなりました。

お帰りの時に、奥様から近所に暮らす独身女性を紹介していただきました。その女性が、結婚相談所には抵抗が少しあったようですが、素敵なカップルが結婚相談所で知り合って結婚したことを知り、是非私にも紹介をと頼まれたそうです。

このような紹介が有りますと、結婚相談所続けていてよかったと思います。

皆様、結婚したい場合・・・・迷わず結婚相談所をご利用ください。ほんの少しの勇気から未来が変わります。

(株)ウェディングマーチのブログをお読みいただきありがとうございます。

無料カウンセリング