真剣に結婚したいと思うのであれば、自ら行動を起こすべき

2020-09-27

相談所に入ったから何もしなくて安心・・・違いますね(^^;)

当サロンでお見合い、会員様より差し入れいただきました。

勿論お見合いするお二人も一緒に笑顔で写真にはない、モンブランを・・・秋ですよ~~

 

私もウェディングマーチで勤務するようになって、約2年半位たとうとしています。

今までたくさんの会員様にお会いしてきましたが、皆さん婚活する意気込み(?)というのかわかりませんが、本当に様々な方がいらっしゃいました

 

入会してすぐ自分からお見合いの申し込みをかけ、お見合いが成立する方。

自分から頑張ってお申し込みをかけているものの、なかなかお見合いが成立しない方。

中にはこんな方もいらっしゃいました。

システム上でお相手検索するだけで満足している方。

ここは、結婚相談所です。

会員様を結婚まで導くことが私たちの仕事です(*^_^*)結婚相談所の毎月の会費だって決して安くはありません!!

毎月高い活動費を払って、お相手を眺めていて、結婚した気分になる・・・(←ならない方もいます)これなら、ネットで芸能人の写真を眺めたり、誰かのインスタを見たり・・・タダで出来るので、こちらをオススメしたいです。

 

相談所によっては、会員様本人のヤル気に任せる・・・という所もあるようですが、ウェディングマーチは成婚型の結婚相談所なのです。

会員様には結婚して頂きたいんです!!!

そのため、時にはしつこい、ウザイ!と、思われるようなメール、電話、ラインをさせて頂くこともあります(^^;)

なかなか活動を積極的にされない方には、もうビシバシって感じです

これを『あ~めんどくせ~。うるせ~。』と、とらえるか『結婚したいから活動頑張らなきゃな!!』と、とらえるか?本人の結婚したい気持ちがどれだけあるかが重要になってきます。

あとは焦って結婚して失敗はしたくない!と考えている方も多くいらっしゃるかと思いますが、状況に応じて、自分の置かれている立場に応じて焦らなくてはいけないこともあるんです。

自分ひとりだけで婚活をしていると、焦らずゆっくり運命の相手に巡り会えれば良い・・・と考えているかもしれません。

私たちは結婚相談所の仕事をしていて、一歳としを取るごとに結婚までの道のりが厳しくなってしまうことを充分理解しておりますので、そのため、会員様には早く行動を起こして頂けるようにサポートさせて頂いてます(^_^)

こんなウェディングマーチで婚活頑張ってみませんか?

 

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

無料カウンセリング