ZOOMお見合い・・新しい事にチャレンジして婚活成功させましょう!

2020-09-26

時代の波に乗るのも婚活には大切です

和菓子屋が舞台のTVドラマが放映されています。

毎週見る度に、和菓子が食べたくなり、久しぶりに営所通の老舗「百○園」に行きました。

和菓子はひとつひとつ物語があり、日本らしさを感じ、改めて深いな~と感慨深いものがありました。

娘の百日祝いに親戚に配ったことをなつかしく思い出しました。

最近、伊○丹に出店されたス○キコーヒーとはコラボしていて、長岡のカフェではコーヒーと和菓子を味わうこともできるそうですよ。

デートコースにいかがですか?

時代はどんどん変化していきますね。

 

さて時代の変化といえば、婚活市場ではなんと言っても「オンラインお見合い」ですね(^▽^)

現在は主流になってます。

が・・・なかなか時代の波についてこれない方もいらしゃいます(^0^;)

そういう私もなのですが・・・やはり年代によってはスマホをなかなか使いこなせないですよね・・・

スマホの操作だけでも大変なのに、ZOOMでお見合いなどと言われても・・・どうしたらいいものかと頭を悩ませている会員様もいらっしゃいます。

 

本日も、2名の会員様とお見合い本番前の、オンライン練習を予定していました。

会員様の自宅と、ウェディングマーチのサロンと繋いでのZOOMの練習です。

ですが・・・操作法がわからない・・画面が動かない・・・などなどアクシデント続き・・・

練習なのでよかったですが、これが本番でしたら大変なことになってしまいますね💦

結局、おひとりは直接来社頂くことに。

もうおひとりの方は、携帯ショップで確認してみるということに。

 

コロナが流行る前までは、ありえないお見合いスタイルですね。

でもこのわずかな間に、これだけ変化するのです。

年代によっては大変だと思いますが、新しいスタイルを受け入れてチャレンジする事が大切なのです。

 

不安な方々、大丈夫ですよ!!!

そのために私たちカウンセラーがおります。

ひとつひとつ一緒に乗り越えていきましょう!!!

遠慮せずなんでも打ち明けてください。

一丸となって、運命のパートナーを探しましょう!!

 

私どもはあらゆる角度から、会員様のサポートをさせて頂いております。

結婚相談所に入会を迷われている方は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

オンラインでの無料相談も承っております(^▽^)

 

お問い合わせは こちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/40559/

お電話でのお問い合わせも大歓迎です

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

 

オンライン無料相談

オンラインお見合い

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

無料カウンセリング