結婚に対する思いは、あなたにとって優先順位で何番目ですか?

2020-11-09

優先順位を見直して婚活成功させましょう!

今朝は少し暖かかったので、通勤途中で白山神社にお参りしてきました。

紅葉を楽しめる季節になりましたね。

 

さて、このブログを読まれているということは、結婚になんらかの興味がおありだからですよね。

まさに婚活真っ最中で、婚活パーティーに参加したり、婚活アプリを登録したり、街コンなどに参加したりしている方もいらっしゃると思います。

結婚相談所に入会済みで、お見合い、デートと進んでおられるかたもいっらしゃいますね。

まだ具体的な行動はしてないが、なんとなく結婚できたらいいな~と思っている方。

このようなブログなどを、毎日かかさず、もしくは気が向いたときに読んで参考にしているという方。

様々だと思います。

 

そこで質問です!

「あなたにとっての結婚に対する思いは、優先順位で何番目ですか?」

ここは実はとても大切なポイントです!

 

皆さん、色々な事を抱えて生きていますよね。

お仕事、ご両親の介護、シングルの方であれば子育て、趣味、友人とのお付き合い・・・などなど様々ですね。

ですがこの日常生活の中で、婚活も同時進行するということは、それなりのエネルギーが必要なわけですね。

そのため、結婚はしたいけれど・・・忙しくて・・・他にしなければいけないことがあって・・・

と、後回しになってしまうこともあると思うのです。

そのお気持ちもとってもわかりますが、それではやはり結婚は遠のいてしまうかもしれません(ーー;)

 

本当に結婚したいならば、婚活の優先順位を今より上げてほしいのです。

今までなんだかんだと理由をつけて、後回しにしていたのなら、ここで気持ちの切り替えをしてみてはいかがでしょうか。

婚活はダラダラと長く続ければいいものではありません。

焦る必要はありませんが、ある時期集中して婚活にエネルギーを注ぐことは大切だと思います。

やはりそれが出来た方は結果を出されています。

 

時間は有限です。

いつか・・・と先延ばしにしていても、状況は変わらないのですね。

本当に結婚を望むのでしたら、人生で、婚活に精一杯のエネルギーを注ぐ時期があってもいいのではないですか!!

 

ウエディングマーチは一生懸命なあなたを応援します(^▽^)

一緒にがんばりましょう!

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

オンライン無料相談

オンラインお見合い

オンラインデート

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

無料カウンセリング