11月6日バレエの発表会素敵でした!(^^)!(@_@;)

2016-11-11

私のお友達のお子さんが高校生以下のバレエ発表会に出演されると連絡いただきましたので、日曜日でしたが少し時間作って行ってきました。

びっくりの連続です!!新潟県民会館入りきれないほどの人・人・人・・・・先日代理で五木ひろしコンサートを同じ会場で観てきましたが、その時と同じようで・・・正直子供さんの発表会だから、お父さん・お母さんが・・だろうな?軽い気持ちは吹っ飛びました。

私は全くの素人ですが、レベルも高く観応え充分!!すごい!!この一言でした。私の友達の子供さんは、ソロのパートが長く、中学生とは思えない体形 ♡ ♡ ♡すごかったです(@_@;)

素晴らしい表現に見とれていました・・・陰では一言では語れないほどの努力とお母様のサポートが有ってのことだろうな・・・・そんなことを思っていましたら、涙が流れてきました?どうしてだろう?考えました。

婚活中の皆様のことを考えたからです。成婚退会される方は、やはり影での努力がんばってます。成果が出ないで、『こんなはずじゃなかった。結婚なんてすぐできると思っていた』こんな後ろ向きな事ばかり言っている人より、前回の反省点を確認して素直に私たちのアドバイスを取り入れていただける方は、結果も違ってきます。

そうですよ~結婚を考えたなら、一人で取りあえずパーティー参加・・これも悪くない方法ですが、まずはご自身を分析しましょう・・・それには結婚相談所の扉をたたかないと始まりません。

でも・でも・・・いきなり結婚相談所・・・えぇ~・・・このようなお考えの方も多いでしょうね!(^^)!

弊社も10年くらい前までは、パーティーも開催していましたが、正直そこから成婚カップル誕生が少なく、個別の紹介お見合い中心に変わっていきました。

来年度からは、直接成婚につながらなくても皆様の敷居を下げて問い合わせしていただきやすくと考え、ライトなパーティーも定期的に開催しようと、今場所を探しています。

2001年に新潟支店を準備した時、古町・万代・駅前・駅南と検討した結果、万代を選びました。その後駐車場のこと等考えしばらく駅南に事務所を移しましたが、女性会員様から、『この場所は車以外だと不便だから・・・・』このように言われることが多く、やっぱりウェディングマーチは万代と決め4年前に戻ってきました。

この関係からも、次の場所も万代エリアにこだわり『ウェディングマーチあぁ結婚相談所それなら万代にあるね』このように言われたいと思っています。

新潟で結婚相談所といえばウェディングマーチだね・・・このように言われたいと思います。そのためには、相談所の敷居を低くして気軽に仕事帰りに立ち寄っていただけるように頑張ります。

中学生のバレエの発表会から、多くのことを教えていただきました。また、機会が有れば誘っていただきたいです。有名になる前に、サインいただこうかな・・・・ひとり言!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせメール・電話お待ちしています。

 

 

無料カウンセリング