身近な存在の方がいなくなって、初めて気付く一人の寂しさ

2020年も残りわずか。何事も後悔のないように・・・

 

時が経つのは早いもので、今年も残り一ヶ月を切りました。

婚活中の方で、まだお相手を見付けていない方は、2020年のうちに「結婚」ということは難しいかもしれませんが、今年中に「お相手を見付ける!」という目標は達成出来るかもしれません。

後悔しないように婚活頑張りましょう(*^_^*)

 

最近私の友人から、久々に連絡が来ました。

今年の夏~秋頃にかけて祖父、父親が立て続けに亡くなった・・・と、話していました(*_*)40歳オーバーの友人男性なのですが、今までも『結婚したい、恋人が欲しい』などと、言葉では色々と希望を言っていたのですが、なかなか行動が伴わない感じではありました

だから私はその友人に、本当に結婚したいとか思うのであれば、結婚相談所に入会して真剣に婚活した方が良いよ!とアドバイスしていたのですが、(←さりげなく営業)いつも話をスルーされていました。

 

ですが今回は彼の気持ちに変化があったようです。

短期間で祖父、父親が亡くなったこともあり、本気で結婚相手を探す!と、意気込んでいました。いつも行動が伴わない友人ではありますが、今回は本気なんだと思います。

やっぱり、自分に近い存在の方達が亡くなったことが相当ショックだったようです

この私の友人は、お姉さんはいるようですが、何年も前に結婚していて、家庭もあるので、自分が最終的に結婚しないと、一人になってしまうのが耐えられない・・・と話していました。

若いうちの独身は気楽で楽しいかもしれませんが、20年後、30年後、更に40年後はどうなっているのか?

一生一人でいる人生は寂しいと考えるのであれば、今からでも遅くはありません!将来を共に過ごせるような、素敵なパートナーを見付けましょう(^_^)

 

12月イベントがあり、何かと忙しいかと思いますが、ウェディングマーチでは2020年の滑り込み入会もまだまだ受け付けております。

12月なんて寒いじゃん、外出掛けたくないしとお考えでしたら、オンラインのZOOMでのご案内も可能ですよ~☆対面、オンラインお好きな方でどうぞ(^O^)

 

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

無料カウンセリング