その人と出会うために、二人は結婚相談所に入会した

2021-02-22

あなたは結婚のきっかけに拘りますか?学生時代?職場?紹介?アプリ?パーティー?結婚相談所?どんなきっかけでも縁があるからこそ出会ったのです。

どんなきっかけでもあなたが運命の人に出会うことが大切ですよ

今日はぽかぽか陽気で心地良い日です。

11月に植えたチューリップも芽が出始めました。

綺麗な花が咲くのが待ち遠しいです🌷

 

私がウエディングマーチに入社して間もない頃に、成婚されたカップルが来社されました。

私は成婚に至るまでの経緯は知らず、コーヒーをお出ししました。

確か30代前半位のカップルだったと思いますが、あまりにも自然なお二人で、私にとっての結婚相談所の勝手なイメージとは違ったことを覚えています。

その頃の私は、わざわざ結婚相談所に入会する男女は特別な印象なのでは・・と先入観がありました(^0^;)(申し訳ありません(_ _) 今はそんな事思ってませんよ!!)

ですが街に普通に歩いているカップルそのもの。

特別でもなく、ごくごく自然なのです。

 

帰宅後、もちろん個人情報などは語らず、娘に「どうして結婚相談所に入会したのかな?わざわざ入会しなくてもいくらでも交際できたように見えるカップルもいるんだよ」と話したのです。

すると娘がひとこと

「お互い、その人と出会うために、結婚相談所に入会したんでしょ(*^▽^*)」と。

思わず「そうだね!!!」と納得。

20代の娘に大切な事を教えられたました。

私にとっての結婚相談所に対する、勝手な思い込みが外れた瞬間でした。

 

結婚のきっかけはひとそれぞれです。

学生時代や職場や趣味などで出会うこともあるでしょう。

誰かの紹介ということもあるでしょう。

今の時代でしたら、婚活アプリやパーティーなどもありますね。

結婚相談所もその中のひとつですね。

 

どこで出会ったか、何がきっかけかは、皆さんは気になりますか?

理想はひとそれぞれあるかもしれませんが、ご縁はどこにあるかわからないのです。

先ほどのカップルのように、結婚相談所に入会したから出会ったともいえますが、娘の言うように、その人に出会うために結婚相談所に入会したとも言えるのですね。

やはり行動したからこその出会いですよね。

あなたの運命のひとはどこにいるかわかりません。

だからこその行動なのです。

私はどんなツールを使ってもいいと思います。

でも昔の私のように、勝手な思い込みで結婚相談所などを遠ざけてしまうのはとてももったいないと思います。

あなたの運命の人は結婚相談所であなたの入会を待っているかもしれませんよ(^▽^)

このブログにたどり着いたのも何かのご縁だと思います。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

大切なあなたの人生です。

頭の中だけで、考えているのではなく、自分にいろんな経験をさせてあげてほしいと思います。

結婚のきっかけはどんな事でもいいと思います。

あなたが運命の人に出会うために、勇気を出してみませんか?

ウエディングマーチはスタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます。

 

【お見合いやデートは、面接や悩み相談の場ではないですよ!!】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

無料カウンセリング