活動中の会員様からこのような年賀状が届きました!(^^)!

2017-01-06

昨日弊社で活動中の会員様からこのような内容の年賀状が届きました。
【昨年は結婚予備校で、○○・○○・○○で単位が取れず留年決定・・・今年は決意新たに卒業できる様にがんばります・・・・・】
活動半年の男性会員様からの年賀状です。気持ちが伝わって私たちも頑張らないとと2017年気を引き締めてスタートからご紹介はりきりたいと話し合いました。

新潟はこれからが冬本番で、皆様の活動が鈍くなります・・・・本当に残念です。ゆっくりしているのがもったいない・・・・そこで新しく入会をご検討中の方には、2月末までに登録完了して頂けた場合は、お見合いシュミレーションを1回無料でさせていただこうと思います。(通常1回15,000円以上)

実際にはどのような事するの?心配ですよね・・・
実際にお見合い相手をプロフィール上から想定して、待ち合わせから~挨拶~最後のありがとうござましたまで全てしていただき、その後・・・・ここが良かった・ここがダメでお断りになるかも等々一緒に正直な感想を言わせていただきます。
本番では同じ『しまった』が無いように・・・

勿論希望者のみですからそんな面倒なことしなくても大丈夫とお考えの方は致しませんからご安心ください。!(^^)!

現在活動中の会員様にも、個別に感じたこと等お聞かせいただき寄り添って出会っていただきたいと考えています。3月4月には見事桜咲くの方々の婚活の苦しかったこと・楽しかったこと・この方に決めたポイントは等をお聞かせいただき活動中の方の参考にしていただきたいと考えています。

一言アドバイス
もっと他の人・もっと他の人と欲を出すとパートナーが逃げていきますよ~悩んでも良いですが悩み過ぎは幸せを逃します。
もっと私たちとコミュニケーション取りならが婚活楽しみましょう!(^^)!眉間にしわ寄せながらお相手探ししていませんか・・・リラックスしてもう一度見直してみましょう!(^^)!

以上のことから、パートナーがいない方・・・早速成婚型結婚相談所にご相談ください。勿論ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。
IMG_6325

無料カウンセリング