『理想の条件の方ではないので会いません』これだめです!

2021-03-21

相談所に登録した以上、沢山の方とお話ししよう!お互いの条件を再度検討してみよう。

嫌よ嫌よも好きのうち♡

これから結婚相談所に入会して、婚活を始めようかな?と、考えている方へお願いがあります!写真とプロフィールだけで判断せずに、色々な方に会ってみて下さい(*^_^*)

 

なぜなら実際に会ってみないと、その人の良さがわからないからです。

理想を抱きつつ、決して安くはない結婚相談所の活動費を支払って、婚活するからには、誰だって100%の希望条件の方と結婚したいという気持ちは、わかります。

その完璧な100%の条件の方は、どれくらいいるでしょうか?

仮にもしいたとして、自分を選んでくれる保証はどこにもありません。

自分にも選ぶ権利はありますが、相手にも選ぶ権利はあるのです(*_*)何年かかっても良いから、自分の100%の理想の条件の人と結婚する!!1年でだめなら、2年3年・・・それでもだめなら、5年10年かかっても婚活してやる!!という強い意志の持ち主であれば話は別ですが

 

みなさん、結婚したいから結婚相談所に入会しているわけです。もしかしたら、写真とプロフィールだけで、会わないと決めつけてしまった方の中に、運命のお相手がいるかもしれません。お見合い、又は初回デートなどで、相手の第一印象があまり良くなかった方達が、成婚に至るケースもあります(^_^)

運命の方はどこにいるかわかりません。せっかく結婚相談所で活動しようと考えているのであれば、自分の希望条件にとらわれず、ぜひ色々な方と会ってみて下さいね(^O^)

 

 

もうすぐ4月。婚活始めようと考えているのであれば、ぜひウェディングマーチへ☆成婚へ向けて一緒に頑張りましょう~♪

 

最初の写真フルーツあんみつ一緒に食べてみませんか?甘いもに苦手な方もお相手と一緒なら美味しくいただける春ですよ😃

お店の中は女性のグループかカップルばかりでした。

男性もけっこう甘いのもお好きだったり、食べたことないからと遠慮されている方多いのでは?こんな時は女性誘って行くのが一番ですね。

そうそう思い出しました💡

12月成婚退会のカップル・・・女性がスイーツ大好きで、デートは殆どスイーツ巡りをしていました。

想像しないでくださいね(‘-‘*)お二人とも大変スリムな体型の方でした。

秋には一緒に暮らしたいと今は物件など探しながらやっぱりスイーツ巡りのようです。

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!

 

無料カウンセリング