お見合いの前日はドキドキワクワク♡大事な日の為に準備は大切!

2021-06-06

待ちに待ったお見合い日の前日、あなたなら何して過ごしますか?

『ハイ、普段と変わらず特に意識することなく過ごします!』これは緊張しないで、普段通りの自分でいるということに関しては、良いことなのかもしれませんが、お見合い当日のために自分自身のメンテナンスすることも大事ですよ~(^_^)

大事なお見合い当日。前日からしっかりと準備しましょう☆

私が婚活を超絶頑張っていた時に、気を付けていたこと、それは前日に早く寝るということです。

私の婚活というのは、ほぼ婚活パーティーではあったのですが、パーティー前日には早く寝ていました(-_-)zzz

普段はいつも、日が変わってから寝ることが多いのですが、やっぱり人と会うということ、そして何よりも「婚活」ということがあったので、相手には不快な印象を与えないためにも前日は頑張っていました。

私もそれなりの年齢なので、夜更かしして次の日クマが酷かったり、化粧ノリ最悪なんていう事態も起こります

婚活の場では、相手の方に疲れている、という印象を持たれてしまっては間違いなくアウトです。

そんな疲れた印象を与えないためにも、お見合い日の前日からしっかりと準備しましょう。

プロフィールに書いてあることを質問するような、恥ずかしいことはやめましょう

あとは寝る前に少し、お見合い相手のプロフィールを確認することも大切です。

プロフィールには趣味などが書いてあります。

趣味について掘り下げた質問はOKですが、お見合いの場で「趣味は何ですか?」このような質問をすることはだめです!!

こういう質問も相手に不快な思いをさせてしまうことになります。

ちゃんとプロフィールを読まない人!という印象を与えてしまいますので、お見合いの次に繋がることはほぼないはずです。

お見合い相手のプロフィールは、前日までにしっかり確認しておきましょう(^O^)当たり前のことですが、この努力が次のステップに繋がりますよ~☆

 

写真のバラは西区にある寺尾中央公園のバラ園です🌹今見頃で、デートにお薦めですよ(*^_^*)

 

 

次のオススメブログはこちら

パーティーやアプリ、現代の婚活方法は様々ですが、最後に行き着く先はこれです!
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

無料カウンセリング