こうしたいな?ああなりたいな?まだグズグズしているあなたに一言!

友人知人がそろそろ結婚!いつの間に!彼氏(彼女)がいるなんて聞いていなかったのに??

隠れて婚活していたのかな?

私もあんな人、こんな人と結婚したい!負けたくない!

だれと張り合っているのですか?

結婚は当事者二人の問題ですよ

本当はお分かりですね?それでも一人婚活は💧💧の連続になりそうですか?

高い角度から、広い視野から現実を見つめる婚活も大事ですよ

昨日商工会議所の勉強会でときメッセまで少し早く着き31階の展望を眺めてきました。

ウェディングマーチの方向を写しました。

31階のレストランもコロナの影響か?お客様ゼロ(私のみ)

エレベーター前の手指消毒機は電池切れか動かないで検温も出来ず⤵

照明は節電のためか暗い、それなのにエアコンは効きすぎて寒い

何だかショックで言葉が出ない感じでした。

それでも午後からのセミナーの為にと季節の彩り野菜のバスタを頼みました。

見た目が全てではありませんが、イメージは大事!婚活は明るさと笑顔!

勿論私の撮りかも悪いのですが、申し訳なさそうに添えてあるサラダ⤵メインのパスタも彩り野菜はどこ~~~

それでも一人では無く、好きな人と一緒なら見える角度が違い美味しく感じるのではないかな??

私のような人生長くやっている?素直な心も忘れているような・・・では論外ですね。

 

婚活で必要な3つのポイント

1,人の彼氏(彼女)と比較しないこと。

2,お相手のダメなところ5つ上げる前に、良い所5つ上げる。

3,お相手と結婚した時の事をイメージする。

 

いかがでしょうか?

ああなりたい、こうしたい・・・そんなこといっていると婚活こじらせますよ。

今日が一番若いこと忘れないでください

あの時にああしておけば、こうしていればそんなこと今考えてどうなるのでしょう?

どんな立派な結婚相談所でも年齢を巻き戻してくれるところはありません

 

この写真は20数年前はじめて新潟に来た頃・・・胃袋大変お世話になったお店がついに取り壊し💧

大黒柱が亡くなり家族経営のお店でしたから随分前に営業は終わっていたのですが、取り壊すこと無くそのまま残っていたので時々近くを通りかかり懐かしく感じていたら!

ある時取り壊し💧

新潟に来た当時のこと思い出しました懐かしさで💧

それでも感傷に浸る暇はありません。

これからの会員様・既存会員様のために1組でも多くの成婚に全力で向き合います。

 

今日は40代半ばの男性会員様が相談に来られました。

お写真のイメージが出来ないようで沢山のお写真用意されているのですが、婚活プロフィール写真は特別ですよ。

これよく撮れているからこの写真使ってと言われる方少なくありません。

確かにご持参いただく写真は良く撮れているのですが、目的に合わせた写真を撮りましょう。

この写真を見るのは全員異性です。

まだ見ぬパートナーなのですよ笑

是非相談所のアドバイスも受け入れてください。

 

残りの人生で今日が一番若い

時間は有限

命も有限

スタートするなら今!

 

まだ30歳だからではありません。

もう30歳ですよ。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよまで
無料カウンセリング