さすが日曜日忙しい(@_@;)一日でした!!!

2017-02-26

さすがに本日は疲れました。でもでも嬉しいお知らせが8割でしたので笑顔で終われそうです。

少しご紹介しますね~

①ホームページ見たよ~○○日相談の予約お願い・・・(*^。^*)

②真剣交際したいんでけど・・・まだ早いかな?大丈夫かな?・・・

③3月14日ホワイトデープロポーズ致します。OK返事なら3月成婚退会お願いします・・・バンザーイ\(-o-)/

④結婚半年のご夫婦・・・『新しい事務所どこ?見学させて・・』仲良く顔だしてくれました。

その他電話でも、いろいろと・・・・春ですね~

悲しいお知らせ

①お申込みしてもお見合いに繋がらないよ~・・・・あまり理想ばかり追いかけても結果はついてきませんよ~

②お見合いはできるのにその先に進まない・・・・そうですね??デートの会話を再現してください。一緒に原因を探しましょう!!!

ほんと疲れましたが、楽しい一日でした(*^。^*)

のどが渇いてコーヒー7杯飲みましたよ~

お一人様の皆様、ひとりよりふたりですよ~年齢なんて関係ない、若い可愛い婚活も有り・大人の婚活も有り・・あなたはどちらの婚活ですか・・・一緒にパートナー見つけませんか?

ひとりでシステムだけの婚活は疲れませんか?私たちカウンセラーと一緒に婚活始めましょう!!!今なら間に合いますよ~ゴールデンウィークの旅行・・・今年は一味違う過ごし方ができるかも・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

無料カウンセリング