本気で結婚を考えているあなた!それなら結婚相談所が早くて確実【男性編】

30歳の誕生日迎えましたか?

若い頃何となく結婚は30くらいかな?漠然と考えたことなかったですか?

今その年齢が来て結婚を考える彼女いますか?

女性の年齢気になりますか?

男性が相談に来られて女性の希望年齢を伺うと33歳くらいまでの人は、同じ世代で30代女性で3歳4歳くらい年上でも話が合えばOKです。

36歳くらいになると、同じ歳くらいまでの方

40歳くらいになると、2歳3歳年下の方まで

ここで気が付きますね💡

 

33歳男性の女性希望年齢37歳前後まで

36歳男性の女性希望年齢36歳前後まで

40歳男性の女性希望年齢は37歳前後まで

女性の年齢!ターニングポイント37歳となります。

男性の皆様!

ここは競争率高いですよ。

40歳男性で早めの結婚を希望されるなら同い年もありですよ~~

お見合いの成立もアップします。

お見合いが出来ると楽しくなりますよね。

楽しくなると自分自身にも余裕が生まれ若い女性にチャレンジしたときもお見合い成立の可能性も高まり成婚までの導線が見えてきます。

先が見えてこない婚活ほど辛いものはありません。

せっかく結婚相談所に入会したのだから10歳以上年下の女性や誰もが振り返るような美女ばかりにお申し込みして、結果が出ないで落ち込む⤵

良くあるパターンです。

そこからどう切り替えて現実を見直し分析しましょう。

勿論お一人で分析はデーターがないと思いますので私たちと一緒に冷静に

男性の婚活はデータの分析と的確なお相手へお申し込みをすることも大事になります。

最初は気が進まないお見合いだったとしてもお話ししたらとてもステキな女性でビックリ!!こんな事よくあります。

 

数ヶ月前にも

40代男性本音は年下女性でしたら1歳年上の女性にお申し込み

お見合いが成立して👏

お目にかかると女性は大変若々しく年上に見えないステキな美人♡

今では『〇〇さんと早く結婚したいです』

 

そうなんです・・・ここポイント💡

 

結婚相談所に入会したのだから一気に青春取り戻そう!!

こんな気持ちで頑張っても成功する確率は10%程度

ここまで来た現実をしっかり受け止めれば大丈夫ですよ。

ウェディングマーチの成婚率は70%です。

 

先ずはご自身を磨きましょう!

 

オリンピックの水泳選手はタイムを少しでも縮めるために、顔のひげもワックスで脱毛するそうです。

体中つるつるにして少しでも抵抗を少なく・・・すごい努力ですね。

そこまでとは申しませんが、日頃の努力は必要だと思います。

 

昨日も本日も新潟異常に暑かったですね。

こんな時のデート男性の皆様どうします??

いくらコロナ禍でも外歩いたら熱中症の心配ですね。

そんな時は外の散歩も日陰を選んでも辛くなると思いますので気の利いた冷たいスイーツのお店お薦めですよ笑

かき氷もお洒落なお店ありますね。

勿論お洒落なお店のかき氷もOKですが、昔ながらのかき氷も子供の頃思い出して話も弾みそうですよ。

何となくデートではなく

今日はお洒落なかき氷で組み立てるのか?

懐かしいなじみのかき氷で組み立てるのか?

ここをごちゃごちゃにしてしまうとアウトですね。

 

写真は銀座和光の新作スイーツだそうです。

コロナが落ち着いたら行ってみたいな

最近は研修もオンラインで慣れましたがたまには顔合わせリアルにと思います。

今は我慢ですね。

 

お見合いにもデートにも気を遣うこと沢山ですが、コロナにせいにしても何も解決しません。

出来るところから前向きに頑張りましょう

こんな時だからこそ男性は爽やかにリードお願いします。

 

そうそう最近のいい感じカップルの話

30歳の女性様から

数名の男性とお見合いして今の男性が一番年上だけど大人の振るまいがカッコイイなんか大人の色気・・・この人と結婚したいな

食事をしている時に周りの人は私たちをどう見ているのかな?夫婦に見えているのかな?

この会話意味が深いですね笑

 

まとめ

 

30歳過ぎて結婚考えている彼女がいない場合はウェディングマーチの話を聞いて3年先、5年先の姿を想像しましょう。

何事も下準備が大事です。

仕事も婚活も同じです。

結婚はお相手いないと出来ません

だから相談所が必要

まだ早いと言っているあなた・・・

35歳の時に結婚を考えて交際している人がいない場合は45歳で独身の割合が85%だそうですよ。

仲間のような家族のような結婚相談所

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
ゴールはどこにも行かない?あなたが諦めた時に叶わない!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています。

こちらからお問い合わせください。

無料カウンセリング