結婚相談所?何してる?開運婚活カウンセラーの一日ご紹介①

結婚相談所のスタッフはどんなこと毎日しているの?

気になっている方も多いのでは無いでしょうか?

謎に包まれてどんな人が誰を紹介してくれるのかな?

???の連続ですね笑

そんな方の?にお答えします。

今回は代表カウンセラーブログに書かせていただきますが、今後はコーナーを作り発信して感心して活動していただきたいと考えています。

細かい場所ですが二人なら楽しいかも

何だハンカチ売り場かと思われますか?

意外にデートなら楽しい場所ですよ。

だってほら見てください・・・綺麗に並べられて美しくて可愛いと思いませんか?

女子は絶対ゆっくり見たい人多いはずだから◎

気に入ったのがあればプレゼントお願いしますね(お互いに)

ここは昨日の定休日に下見してきました。

10月お誕生日のお知り合いとお祝いする予定なので手頃なお値段で二組お願いしてきました。

 

その隣には刺繍の絵本コーナーここもステキでしたよ

是非おデートで本物を手に取ってご覧ください。

きっと会話も弾むと思います。

 

本日の開運婚活カウンセラーの私!!

平日ですから午後からサロンに入り簡単に掃除(手抜きかな)

会員様などからのメールのチックでパソコンスイッチオン

その間にお一人会員様より電話(12時から営業で会員様昼休みに電話)

メールの中にいい感じで交際中の女性様から緊急入院と手術するなどのことが(ビックリドキドキ 一月くらいの入院になりそうだと!!)

男性様快くその間はLINEなどしながら待っていただけると・・・

今はコロナの影響でお見舞いに行けないのが残念ですね。

ちょうど交際一月経過したところで一番楽しいと盛り上がるときですね。

退院された時はやっぱり花束のプレゼント欲しいかな💐

 

14時オンラインで30代女性様の契約の最終確認、揃えていただく書類の確認、プロフィール写真の重要性説明

本日送付していただけるそうで早ければ週末アップ予定(ご期待ください笑・・・ごめんなさい婚活活動会員様以外閲覧出来ません)

 

15時15分オンラインお見合いが成立で日程の調整(30代の男女)

 

15時30分~17時30分

資料作りなどの勉強会(ZOOM)参加

 

18時成婚決められた男性会員様来社相談

いろいろ悩みはつきませんが前向きに明るく帰っていただきました。

内容は個人情報で秘密

 

20時最終のメールや会員様に連絡

書いているブログ21時アップ間に合うかな?心配です。

結婚したいとお考えの方が皆様結婚出来るようにお手伝いさせていただきます。

勿論100%の約束は出来ませんが何もしなければ変わらない・・・ここだけは事実です。

一緒に成婚に向けて汗をかきましょう!

 

ウェディングマーチは新潟で25

成婚組数は600組以上

成婚率70

家族のような仲間のような結婚相談所がウェディングマーチです。

ひとりで悩むことはさよなら

今日から1歩前に進めましょう。

無料相談からはじめましょう!!

誰にも内緒で婚活出来ます。

 

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

10月は27日20時から1時間です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
婚活出来る幸せ!あなたは恵まれている?声に出して頑張ろう!!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

お電話でのお問い合わせですが、既存の会員様のサポートででられないこともあります。

メールでいただけますと24時間以内に返信させていただくように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料カウンセリング