あなたは大丈夫ですか?これからプロポーズラッシュが続きます!

秋はプロポーズが盛んになります。

結婚相談所で一番嬉しい報告が届く季節です。

おひとり様のあなたはいかがですか?

交際中のあの人から(あの人に)プロポーズしますか?

相変わらずの仲良しカップルだと2022年も進展しないかも?

それで大丈夫?

 

タイミング逃すとプロポーズないかも

皆様は婚活と聞いて僕には(私には)関係ない、だって彼女(彼氏)いるからとお考えではないでしょうか?

今婚活している人も交際経験ゼロの方は少ないと思います。

ただ今そこまでの人がいないので先の結婚を考え活動されているのです。

今月もステキなカップルが成婚退会されました♡

女性様は今後の事については彼に任せているので安心しています・・・とか♡

来月おめでたい日を選んで入籍されるそうです。

出逢いからここまでの間全て順調なんて人はまれです。

皆様急に結婚そのものが不安になったり、誰かと共同生活??考えると益々不安になってやっぱり一人の方が・・考えたりします。

そんな時こそお二人で話す事が大事ですよ笑

 

男性の方が起こしやすいこと行動は

1,こちらに嫁いでいただくのだから彼女の住みやすいようにと何もかも一度に一人で抱え込む人

2,女性に指摘される前に先回りして勘違い行動取る人

3,嫌われたくないが先行してご自身の考えや予定が言えなくなる人

 

1,こちらに嫁いでいただくのだから・・・

確かに知らないところで男性だけを信じて来てくださるのですが、だからといって女性がどうして欲しいのか?聞かないで先回りしてあれこれ行動しても返って印象悪くなるだけ、ご自身もくたびれるだけですよ。

2,女性に指摘される前に・・・

女性はこうしてあげると喜ぶみたいな事ばかりネットなどで集めてこれだけしてあげたんだから感激するに違いないと思い込む事は自己満足にしかなりません。彼女はデーターと違うかも?

3,嫌われたくないが先行して・・・

ご自身に予定があっても仕事以外のお休みは彼女に全て合わせて今までのお付き合いを全てお断りする?ここまではやり過ぎで、全て良いよばかりでは女性も不安になると思います。

つき合いや趣味などやりたいことはきちんと伝えた方が好印象ですよ。

 

少し考え方の衝突があっても二人で最後まで話し合う事が大切です。

これ以上話しても結論でないからこの話題はここまでにしよう・・・こんな曖昧な別れ方をすると次のLINEや電話しにくくなります。

連絡しなくなって三日経過する??一週間経過する・・・真剣交際まで進んだのに終了となります。

別れるときは気まずいままで別れないことが一番ですが、どうしてもそうなった場合はその日のうちに最低でもLINEなど入れて『お休み』だとか『また明日』など明日に繋がるようにしてから今日1日を振り返りましょう!!

 

いつまでも末永くお幸せになってくださいね

10月結婚式をされたカップルも

コロナ禍で大勢の人の前での結婚式はされませんでしたが、ご両家のご家族様だけの心こもった結婚式良いですね。

 

その他にも県外に嫁ぐことを決められた方

転勤で新潟に来られた方・・・奥様は新潟美人💡

関東から彼だけを信じて20代女性新潟へ

 

〇〇を信じて行動に写す・・・良いですね♡愛を感じます笑

飛ぶ込む勇気を持って婚活頑張ろう!!

次のおめでとうは既存の会員様でしょうか?それともまだ見ぬあなた!!とにかく相談ください。

オンライン相談もOK

 

 

結婚相談所にまだ迷いがある方

お気持ち解りますがいつまで迷っていますか?

時が過ぎて気が付けば3年過ぎた⤵

最初の3年のつまずきが人生を大きく変えることになる場合も沢山あります。

開運婚活カウンセラーの私も20代で結婚し、出産・・ここまではハッピー

30代で離婚💧💧

6年後今の夫と知り合い・・・あんなこともこんなことも経験して今に至っています。

まぁまぁの幸せです。

 

せっかくの人生色々な事経験して豊かな結婚生活を送っていただくためにとにかくチャレンジしましょう!!

あなたはどなたと午後の時間を過ごしますか?

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

11月は24日20時から1時間です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
こうしたいな?ああなりたいな?まだグズグズしているあなたに一言!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング