交際中に手料理のプレゼント!これって◎それとも×?私は◎

料理のプレゼントは女性だけのものではありません。

男性からお得意の料理プレゼントも大歓迎です。

勿論タイミングが大事ですね。

 

卵チャーハンのイクラのせも美味しい

お料理作りの場合はどちらかのお宅に訪問することになりますのでやっぱり真剣交際後にお勧めしています。

写真の卵チャーハンですが、本当にご飯と卵だけですが大変美味しくいただきました。

ごはんを塩こしょうで炒めて、卵と絡ませて最後にイクラのせ・・・完成

簡単料理紹介でした笑

 

プレ交際ではここまで踏み込んだ交際はどうでしょうか?

まだ良く解らない?良い人そうで一緒にいても安心できるとかくつろげる関係になってからですね。

それまでは楽しくお出掛けのデートをお勧めします。

外のデートは行く場所が毎回考えて見当たらない💧・・・💡

そんな方に明日のイベント紹介

新潟古町特設ステージにて古町芸妓の舞など滅多にお目にかかれませんので一緒にいかがでしょうか?

ランチの後デート楽しみたい方にお勧めします。

そこが終わってゆっくり万代橋から夕日を眺めたりしながら(夕日バックに写真撮り)万代方面に移動して日報ビル2階の生け花展など鑑賞して早めの夕食そろそろ真剣交際の話などお互いしてみるのも良いですね。

 

タイミングはワンチャンス

時々見かけませんか?指輪しているので対象外ですが実年齢よりもステキな男性

そんな男性でおひとり様ならライバルはわんさかいると思ってください。

いつまでもチャンスがあると思わないで一つの出逢いを大切にラストチャンスだと思ってタイミング大事に、そして大事な事は素直な心と優しさ大事ですね。

私がZOOMで知り合った人の中でこんなお話し伺いましたので婚活中の皆様とも共有したくて・・・

その方は男性

例として書店に行って本を買うとき1番上の少々皆様が触ってヨレヨレになっているのを買って帰るそうです。

スーパーでも前から順番に購入する。

コンビニに行ったときはレジの横の募金箱に必ず10円募金されるそうです。

凄くないですか?

私は、本屋さんで最近手帳を購入したときも一番上ので使い方を確認して購入は下の方のを引きずり出しています。

スーパーでは賞味期限を見て長い物を購入します。

コンビニ募金したことないです。

その方がかっこよく見えました!!

 

婚活も色んな事に挑戦して素直な気持ちでやるだけやって結果を待ちましょう!!

どうせ無理だからとか、どうせダメなんだなんて決めつけないで素直か気持ちで誰か見ているからとかではなく、誰もいなくてもやると決めた事は常に心がけることが大事ですね。

 

自信と不安はシーソーになっていると話す方もおられます。

その通りですね。

婚活のタイミング大事にしましょう!!

11月より2021年最後のキャンペーンスタートします。

対面でもオンラインでも相談無料お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

11月は24日20時から1時間です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
『ひとりよりふたり』開運婚活カウンセラーから一言

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

 

無料カウンセリング