プレ交際確定後相談所のサポート必要?不必要?どちらのタイプ

相談所をご利用なさっている方の中にも求めておられることが違う方多いと思います。

あなたは結婚相談所を利用する場合、交際相手が決まった後もあれこれサポート求めますか?それとも遠くから見守って欲しいですか?

まだ交際まで進まない方にはピンとこないかも

こんな事が良くあります。

結婚相談所2件くらい掛け持ちして活動しても上手くいかない人が、同じシステム使ってもサポートが違う相談所に乗り換えただけで数ヶ月で成婚♡

 

初回デートはどこまで話したら良いの

お見合いは何となく世間話やお互いの趣味のことなど話して60分経過、まだまだ分からない事ばかりだけど悪い人では無さそうだからプレ交際に進みその後どうしたら良いの?

とりあえず連絡はLINEで決めて男性からのLINEを待つことに・・・届いたLINEが堅くて面白くない、どう返信したらいいの????

こんなんで交際進むの⤵交際終了💧💧

 

ちょっと待った!!

 

LINEは男性からと誰が決めたの?楽しい可愛いLINE期待しているなら先に見本を見せてあげてください。

期待通りの男性に変わっていただきましょう笑

そのためにはご自身の努力も必要ですよ。

そんなサポートも必要な方でしたら、交際相手が決まる前にカウンセラーと事前準備も可能ですよ。

その方が慌てなくてスマートにプレ交際進むかもしれませんね。

 

そんなことお相手次第で出来るからおせっかいはそこまで必要ない・・・勿論そんな方もいますね。

その様な方はしっかりお願いしますねと終わり様子見ることにします。

でもサポートは途中からでも必ず必要になってくると思いますよ笑

大丈夫・大丈夫と言っていること以外と大丈夫でないこと今までも有ったのではないでしょうか?

結婚の温度はお互い少し違って当たり前です。

そこをすり合わせる必要がありますからね。

交際中に楽しいことばかりでは無いと思います。

たまには性格など知らない一面もあって当たり前・・・人ですからね。

 

初回デート成功に導く方法3

1,軽くランチ程度がお勧め

2,家族の話まで踏み込まない

3,スマートな食事

 

1、軽くランチ程度がお勧め

ここですよ・ここが大事なのですが以外と会員様無視する方多いのです。

ランチでも予約できるところが良いですよ。

席まで案内していただいたら女性の方に席を勧めて女性が着席してから男性座りましょう。

靴を脱ぐようなお店は×

出来たら1回くらいは行ったことのあるお店にしてください。

何にしますで長く迷わないこと、女性にも最初は堅さや遠慮がありますので好きな物嫌いなもの伺って『これにしませんか』提案してください。

女性もお腹がいっぱいで食べきれないと思ったときはハッキリとボリューム少ないものに変更お願いしましょう。

時間もランチですので長くても2時間くらいで終了しますね。

 

2,家族の話まで踏み込まない

何も話す事がないのか家族の話を伺う方いますがまだプレ交際それも1回目では本人の話までにしましょう。

食べ物の好き嫌いで良く行くお店の話

料理の話などで運ばれたお料理の見た目が美しいとか美味しいとか等お話しください。

 

3,スマートな食事

ナイフ・フォークが得意なら大丈夫ですが、皿の音をカチカチさせる食事は初対面の人とはいい感じしません。

箸が無難です。

ランチだと洋食も箸のお店多いですから事前に調べるなり行ったりしましょう。

ゆっくり音を立てないで食事しましょう。

声のボリュームにも注意しましょう。

お隣の人が聞いています笑

 

こんなおせっかい結婚相談所は必要ないでしょうか?

でもお一人で婚活大変では?

ご自身では出来ているつもりでも難しいことありますよ

そんなことで結婚の時期遅れたらもったいないですよ。

出来る人もアシスト受けながら早く卒業お考えください。

こんな会員様が以前お見えになりました。

私は時間をお金で買いたいと思います』勿論成婚退会されました。

30代前半美人女性です。

 

11月より2021年最後のキャンペーンスタートします。

対面でもオンラインでも相談無料お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

11月は24日20時から1時間です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
あなたが本当に結婚相手に望んでいることは何?結婚いつまでにする

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング