新潟日報様からコロナ禍頑張って成婚退会者様の紹介頼まれました

行動を起こそうと思う時あまり関係ないことでもコロナのせいにして逃げている事ありませんか?

コロナは確かに大変な事ですが、あなたの人生はあなたのものですよ!

しっかり5年先・・・いえいえ1年先を考えて結婚しましょう笑

ひとりよりふたり

頑張ったあなたは1年先も後悔しない

勿論結婚が人生全てでも幸せの条件でもありませんが、せっかくの一度限りの人生ですよ後悔したくないですね。

だったらいろいろ経験しましょう!

結婚もその一つ💕

そんな時に新潟日報広報の方からコロナ禍でも幸せになりたいと婚活して成婚退会された方紹介してほしいと連絡が入りました。

もちろん個人情報ですので本人に確認してOKいただき直接連絡取り会っていただきました。

採用となれば2022年新年の特集記事になるそうです。(コロナ禍の特集記事)

 

そうなんです⁉後半月で2021年終わってしまいます💧

お急ぎください・・・何を?

当然婚活です。結婚相談所の話をとりあえず聞いてみましょう!

あなたはこのまま独身を貫くお考えですか?

そうでない場合は、パーティーやイベントは参加するけど相談所??そこまでしてがっつくことないとお考えですか?

でもあなたよく考えてください。

30歳の誕生日は残念ながら過ぎて今年新しい異性との出会い何人ありましたか?

1,0~3人

2,4~7人

3,8~10人

 

1番と答えた方が実は一番多いと思います。大変です2022年はもっと新しい出会いはないとお考え下さい。

出会いにもいろいろです。パーティーでライン交換しただけで終わる人は新しい出会いとはカウントしません。

少なくても仕切り直して二人でデートした方をカウントしてください。

結婚相談所だって100%のお約束していません。

結婚したいと考えている方の集まりでもそうなのに偶然の出会い3名以下でどうしたら結婚まで進むのでしょうか?

大変ですね。お分かりいただけましたね笑

お問い合わせメールお待ちしています。_(_^_)_

 

2,4~7人とお答えのあなたも安心してはいけませんよ。

だってひと月に一人との出会いが無いということですよ⁉それも冷静に分析したら仕事関係の担当者様が新しい人に変わった・・みたいな方も一人とカウントしていませんか?

もちろん以後と関係の出会いが結婚まで進むこともありますが、最近は少ないですね。

コロナの関係で待ち合わせしにくいこともありますが、その後の仕事関係も微妙になるので仕事とプライベート分けて考える方が毎年増えています。

あなたもそうではないでしょうか?

 

3,毎月新しい異性との出会いがあるあなたがどうして交際~プロポーズに進まないのでしょうか?不思議ですね?勘違いが少々入っていたとしても出会いは多い方だと思います。

それなのに今年のクリスマスプロポーズ無いのでしたら根本的に考え直す必要があります。

一人であれこれ考えてまだまだ時間使いますか?

原因を探して先に進める2022年は結婚しましょう!

年末年始個別相談のみ予約受付します。

お問い合わせホームからご予約お待ちしています。

 

たくさん並んだケーキのように誰にしようかな?勘違いしないでくださいねこんな時代は終わりました。

まだまだお問い合わせの中にはこんなこと話される人がいます。

『結婚相談所に登録している男性は自分で見つけられない変わった人が多いんでしょ』

あなたもそんな考えでしょうか?

だったらあなたも自分では見つけられない変わった人となりますね笑

今回取材に応じていただいた方ですが、とても綺麗で可愛い考え方の持ち主ですよ❤

イベント・パーティー・婚活アプリで出会った人なら今風だからOK

結婚相談所は古臭いからNG

こんな固定観念は今すぐ捨ててください。

出会いはどんな出会いでもお互いが幸せで『結婚しようね』と言えるお相手を早く見つけて婚活人生から卒業しましょう!!

 

こんなグリーンが窓から見えるお席で初めましてから始まるお見合いの会話も悪くないですよ。

適度な緊張感があなたを一層可愛い女性に見せてくれるかも?

こんな時はあまり堂々としないで背筋をピンと伸ばして緊張しているけれど伺いたいことはしっかり確認する気持ちが大事ですよ。

もしお一人で恥ずかしいようならお引き合わせも致します。

常にそばでアシストしますので安心してお任せください。

まずは一歩踏み込む勇気をお持ちくださいね。

そこから5年後の未来が見えてくると思います。

 

地元の方はもちろんですが、全国どこの方もご紹介可能です。

まずは結婚お考えのあなたお問い合わせお待ちしています。

 

21月31日まで今年最後のキャンペーンです。

初期費用から20,000円OFFします。

今がチャンスですよ~~

相談はオンラインでも勿論OK

 

ウェディングマーチは

1,新潟で25年以上の実績

2,成婚者様600名以上

3,成婚率70%

 

実績は証明されています。

勿論2021年下期も成婚部門・入会部門・法令遵守・その他基準クリアでIBJアワード受賞予定です。

ウェディングマーチは家族のような仲間のような結婚相談所です。

本当のご両親には相談できないこと何でも伺いますよ~~

2022年結婚しよう!!

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

12月は『結婚で変わること』です。

1月は『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

12月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

 

次のオススメブログはこちら
4月27日の満月ピンクムーンを見上げて願い事は勿論【結婚】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング