沢山の方が成婚退会されてもご自身が決まらないと寂しいですね

多くの婚活ブログを読むと今日もこんな方々が成婚決めましたとか?

こんな試練を乗り越えて幸せになりました。

こんなブログを読む度に落ち込む自分がいませんか?

嬉しい報告ばかり聞いても自分自身に幸せが来ないと実感無いですね。

そのために何からはじめますか?

2021年成績表彰でIBJから上半期、下半期どちらもピンバッチ

2021年はコロナ禍で活動心配していましたが、オンライン(ZOOM)など皆さま上手く利用され活動頑張りましたね。

成婚は私たちカウンセラーと会員様とが同じ方向を向きながら先を考えないと生まれないことだと思います。

ウエディングマーチを信じてお断りを受けたときも前を向き立ち上がり次の幸せに向かった方々が成婚をつかみ取られたのだと思います。

誰だった入会して直ぐに運命の人に出会えたら最高の喜びですね。

でも人生はそんなに甘くない事を会員様も分かっておられます。

今オリンピックが開催されていますが選手の方々もその関係者の方々も毎日同じ事繰り返したりしながら次へ次へと上り詰めますね。

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

さぁ

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

次へ進めましょう!!

 

いつまでに結婚するを一緒に決めましょう!

ゴールから逆算して出会いはいつまでにしますか?

2月3月に出会い動きが活発になる頃デートを重ねるが理想です。

人は冬眠しません!!

婚活は常に熱く動きましょう!

おなたはひとりではありませんよ。

いつでも面談・オンラインでの相談受け付けていますよ。

一人で考え込んでも結果は出て来ません。

夢を夢のままにしないようにするため一緒に前に進めましょう!

ただし現実は夢のように簡単に達成しないことも多いです。

その覚悟はお持ちくださいね。

それでもひとりよりふたりだと思いますよ。

 

昨日は40代前半の男性のことでお母様から相談がありました。

忙しい息子さんに変わってお母様から

1,年齢は30代半ばの方で・・・

2,大学は○○以上で・・・

3,仕事は息子と一緒にやってほしい・・・

その他いろいろ言われましたがこれでは難しいですね。

お互いの考え方や将来のことは何も関係ないような学歴・年齢・仕事それだけがパートナーの条件でしょうか?

ご本人は仕事が忙しいから???

40過ぎて何を言っているの?

最近はあまり目にしませんが少し前結婚相談所でもお忙しい息子様、お嬢様に変わって親の婚活、親が参加するプロフィール交換会(コロナ前)盛んにテレビなどでも紹介していました。

結婚するのは誰でしょうか?

勿論ご両親様と一緒に説明に参加されるのは良いと思いますが、当事者抜きでお見合い成立は違うような気がします。

あなたはどうですか?

ご両親のすすめは間違いないから安心して任せられますか?

相談は予約制で他の方とは重ならないようにしています。

対面は難しい場合オンラインでもOK

営業時間

平日:12:00~21:00

土日祝:10;00~20;00

定休日(火曜日)祝日営業

夜の予約も大丈夫ですよ。

この時間では難しい場合は個別にお問い合わせください。

出来るだけ対応させて頂きます。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
新潟日報様からコロナ禍頑張って成婚退会者様の紹介頼まれました

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング