あなたが主役ですよ気持ちを楽にして待ちに待った婚活の春到来

最近春めいたのかな?思わせる天気が続いたと思ったら真冬へ逆戻りしたのか?

そんなことを繰り返しながら春がやってきますよ~~

コロナの感染にはもちろん気を付けながらですが、本格的な春の前にそろそろウオーミングアップ開始ですよ~~~

そうしないと今年も乗り遅れることになりますよ笑

スタートダッシュが肝心

あなたは婚活誰のために考えておられるのでしょうか?

勿論ご自身のためですね。

それならば人のせいにしないで行動あるのみですよ。

ウェディングマーチも紹介の連鎖キャンペーンを3月より開始いたします。

まだ具体的に紹介していただいた方に何をプレゼントするとか?

それで登録された方に何を割り引くのか?

細かなことは20日までに報告できると思います。

紹介の連鎖の最初スタートは私の知人が職場の友人で『結婚したい人がいるんだけど誰か紹介して』こんな簡単なことから始まりました。

40代女性大変美人⁉

ここから始まり40代女性が成婚退会後30代女性を紹介いただきこの方も大変美人⁉

友は友を呼ぶのか????

その女性が決まるとまた30代女性を紹介いただきこの方も美人⁉

登録して1週間で80人の男性からお申し込みが届きお取次ぎも💦💦💦

25年カウンセラーしていて初めての経験でした💦💦💦

一番びっくりしたのは当の女性本人!!

私男性とお付き合いの経験もそんなに多くないのにどうして????

数名の男性とお見合い後・・・

今素敵な男性と順調にお付き合い続いています。

そうなるとまたまた紹介いただけるかなワクワクしている私がいます。

 

春ですね💛💛

 

春ですね💛💛

 

婚活の春ですね💛💛

 

紹介ではつながらないあなたはご自身でお問い合わせお願いします。

パートナーとの出会いはタイミングもありますので、最見合いでばっちり運命の人とはいかなくても練習も必要ですからね。

素敵な出会いのためにプロフィール写真も季節感出しましょう!

だって婚活の春ですよ~~

結婚相談所に相談に行くこと勇気必要ですよね。

その一歩で人生大きく変わります。

人生は一度きりです。

100年時代の人生ですが、30歳で起こす行動と50歳で起こす行動同じことでもゴールは同じ結婚でも違う事沢山出てきます。

今のあなたは可能性が詰まっていますよ

一緒に夢を叶えましょう!!

お問い合わせお待ちしています。

バレンタインはどう過ごしましたか?

昨日のバレンタインどう過ごしましたか?

お一人様は自分自身のご褒美にいいですね💛

高級なチョコも素敵ですが、いつもどこにでもあるような普通の板チョコやマーブルチョコも裏切らない味でおいしいと思いませんか?

結婚はまさにそれです。

いつも隣にいて安心できる存在

別に特別なことしなくてもお互いが思いやり理解している存在

毎日💓💓していたら疲れます。

癒されたいですね。

そんなパートナー探しを一緒にしましょう💛

2月は土日祝がまだ5回もあります。

予定入れてください。

ウェディングマーチの面談を

勿論平日もOKです笑

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
結婚相談所のイメージは?そこまでして結婚する意味ある?意味なし?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング