チャンスの神様が待ちくたびれて遠くに行ってしまう前に行動だね!

2022-02-19

出逢いがないと嘆いているあなた。

本当に、ない ですか?

数ヶ月前までの私は、

本当に ない と思っていました。

しかし最近、知らない人ですが毎日会っている(見かける)人に気付きました。

それは毎朝通勤途中、だいたい同じ場所ですれ違う私好みの男性です。

 

あるとき突然、その存在に気付いたのですが、

きっかけは、当時お付き合いをしていた男性との関係が終わったことです。

人間、何かに集中しているとき、別の方向に目を向けることをつい忘れがちです。

でも、ふと目を向けてみると、新しい発見があることに気づきます。

 

あなたも「出逢いがない」にばかり集中していないで、

どうぞ少し視点を変えてみてください。

よく行くパン屋の店員さん、

花屋の店員さん、

改札口にいる駅員さん、

朝活中の喫茶店でよく見かけるあの方、

気になったら話しかけてみましょう。

勇気を出してお手紙を渡してみてもいいかもしれませんね。

チャンスは見つけてもらえるその時を、待っています。

何気ない日常に、きっと出逢いは潜んでいます。

 

ちなみに、毎日すれ違うその男性。

よく観察をしてみたら片手にお弁当袋をもっているので、

もう少し観察をして、それが自作なのか愛妻弁当なのか、

確認ができたら話しかけてみようと考えています♪

お相手を見つけたいならば、行動あるのみです。

 

そしてもう一つ、大切なこと、忘れていませんか?

そう、それです。

このブログにたどり着いて、いろんな記事を読んでいるけれど、

実際に私たちウエディングマーチに無料相談、したことありますか?

会員登録、しましたか?

どちらもまだというあなた。

ブログをみて、知識ばかり増やしていても、

行動しなければ何も変わりませんよ!

寒いから、暖かくなってからと言っている間に、

その後は、暑いから涼しくなってからと言っている間に、

あっという間に1年、2年が経ってしまいますよ~!

 

「本当に出逢えますか?」

「どんな方が登録されていますか?」

「お付き合いをしたことがないけど大丈夫かな?」

気になること、まずはお問い合わせください。

その悩み、一緒に解決しましょう。

お相手探しを始めましょう!

0120-518-554 こいは ここよ まで

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
結婚相談所のイメージは?そこまでして結婚する意味ある?意味なし?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

 

無料カウンセリング