ドラマを思わせる恋が実りそうな予感💛全て現実大人の世界

お大人同士のお見合いでここまで心が動く二人に新鮮な気持ちをいただきました。

ときめく心に年齢制限ありません。

まだ恋していないあなたいつから始めますか?

今からですね笑

オンラインお見合いだからこそ手抜きは禁物

ドラマのようなことが起きようとしています!!

仕事で長期出張が決まっている中での婚活でした。

日本にいられるのは三か月程度

速攻でプロフィールアップしてお見合い開始

お申込み多数の中から3名お見合い

その中の1名の男性と交際スタート

美男美女のカップルでこのままゴールまでと願っていたのですが人生そんなに甘くない💧

 

理由はどちらが悪いとかではなくお互いの相性が悪いのかな?

これは仕方ないと直ぐに切り替え2名の方とお見合い

どちらもプレ交際進んだのですが、?????

ここ注意してください!

年収の多い男性は仕事も忙しく女性に合わせてばかりいられない方が多いです。

だからやっとデートできた時は、おしゃれなレストランなど連れて行っていただけるので女性も嬉しくてもっともっと甘えたくなりますね。

ところが次のデートは・・・また連絡するね

彼女の場合は時間が無いのでこんな交際無理とお断り

焦りだしたころ一人の男性からお申込み年齢差7歳

もう時間が無い💦

どうする💦

それでもご縁があれば進むからとひとまずオンラインでお見合い確定

その日は明日海外出張出発の前日空港近くのホテルでオンラインお見合い

男性がしばらく日本を離れる人だと分かっていてもお見合いしたいと申し出ていただけたことに感謝・感謝

お話した男性は

1,希望する地域にお住まいではなかった

2,再婚の男性

3,学歴も普通の男性

学歴

これだけ聞いただけではお見合い成立も難しいと思う人もいるのではないでしょうか?

希望条件はあくまでこんな人ならいいなくらいにお考え下さい。

本当はお人柄が大事

1,希望する地域が違う

大変なことですね。

例えば新潟にお住まいで新潟の人との出会いを希望していた場合、他の地域の方からお申し込みが届くと直ぐにお断りする人がいます。

でもせっかくだからお見合いくらいしてみましょう!

話が弾んで先が見えてくるかも

2,再婚の男性

初婚の女性の場合、同じように初婚男性を希望する方もいますがここはそこまでこだわりない方の方が多いように思いますから再婚だからと気にする必要ないと思います。

3,学歴の普通の男性

結婚と学歴は=ですか?

女性の方は男性に学歴求めることもありますがそんなことよりお目にかかって人間性ですよ。

 

今回の男性は3か月ほど帰国しないと分かっているのにお見合いお申込みいただいてその上彼女の立場を考えてこれから相談して決めましょうと暖かい言葉いただき今幸せに包まれています。

生活拠点は県外になりますが、どこに住むことよりも誰と住むが大事なことを今回の男性から学んでいるようです。

一度も対面でのデートは無いのですが毎日ライン電話をしてお互いの距離がここまで近くなるのかとカウンセラーの私も勉強しています。

彼女からは『結婚相談所でこんな素敵な人と出会えるなんて夢みたい』この言葉が全てですね。

 

対面でのデートは暖かくなるまで待ってね

ときめく人ができると早く会いたいと思うのが当たり前ですね。

ところがコロナ禍でデートもなかなかできない状態が続くと会えないことを理由にお断りする人がいます。

それ違いますね。

近くにいる人だとしても終わっていると思いますよ。

それに気が付かないで『だから遠距離の人とのお見合いはしたくないんです』こう答える人がいますが、実は違うのです。

距離を理由にしているだけでお断りの理由は他にあるのです。

分析はしっかり受け止め都合よく解釈しないで現実から逃げない婚活しましょう!

好きになった人となら困難もお二人で乗り越えてください

好きな人がいるだけで毎日が違った色に感じますよ~~~

この二人のように話し合う時間はたっぷりあります。

良く話し合って選んだ道は後悔しないで進んでください。

 

彼女が帰国される日💛

男性が空港までお迎えに行かれるのでしょうか?

きっとそうですね。

その時お二人はどんな対面シーンになるのかな?

 

うらやましいと思った『あなた』だからどうします。

読んでふぅーんで終わるのですか?

次はあなたが主役の番ですよ。

行動あるのみ

人のブログどんなに読んでも行動しなくては何も変わらない

間違い・変わります

年齢がプラスされるだけですよ

今が一番若い・今日が一番若い

お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
2022年1月5日仕事始め!1週間のお休みでバタバタです笑

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング