ロマンス詐欺は現金だけではありませんあなたの心を狙ってる

ロマンス詐欺!この言葉はあなたはご存じですね。

心を蝕むロマンス詐欺とはお分かりですか?

金品よりも重症になる可能性ありますよ。

出会い系のアプリだけではありません。結婚相談所でも!!

結婚相談所に登録いただく方は真剣にパートナーを探して活動を開始されます。

ところが勿論ごく一部ですが、婚活に疲れて⤵それでも一人が寂しくて⤵

良い人だから断るのもったいない?

だったら結婚する?

それも無いかな?

それならば交際終了となるのが常識なのですが、断ったらまた一人になる恐怖や寂しさ

お相手は私に好意を抱いている事間違いなし、電話やラインでやり取りするくらいなら嫌な感じも無く楽しく話せるしと考えるとお断りはもったいない。

デートもこの時期コロナを理由にそこまで頻繁に会わなくても大丈夫だから助かる

勿論良い人から結婚相手に代わる方もないとは申しませんが????その確率はどれほどでしょうか?

 

1,お見合いでドキッとして交際に進む

2,初回デートでランチした時も先のことを考えてしっかり話ができてドキッとした。

3,私のペースで考えてくれる言葉一つ一つに気遣いが感じられてドキッとした。

交際でワクワクドキドキしない場合は先が無いと考えて次の人も探しましょう。

人生は一度きり一人の人に時間かけすぎると最後に涙となってしまいますよ。

結婚で生活が180度変わる人は殆どいません。

今までの生活一人で生きるから、二人で生きるに変わるだけでもそれがすごいことですよ。

そうで💡

何かにドキッとして交際しているならOKなんです。

1,寂しいから

2,今適当な人がいないから

3,退屈だから

あなたにこんな気持ちが少しでもあるならお相手の気持ちを考えましょう!!

お相手はあなたのことをドキッとして見ているのですよ。

デートはどこに行こうかな?

何が好きかな?

プロポーズはいつ頃しようかな?

その先の親兄弟にはいつ頃伝えようかな?

どこに住もうかな?

子供はどうしようかな?

あんなことや、こんなことまで想像していますよ。

 

ひとりで悩まないで相談所を上手くご利用ください。

せっかく結婚相談所登録して婚活されているのでしたら、担当カウンセラーに細かなことも相談ください。

片思いの相談から今交際中の相談まで何事も共有して心のロマンス詐欺から身を守りましょう。

交際期間が3か月最大で半年に設けている理由なども意味があります。

一緒に理解して卒業しましょう!!

目標はまぁまぁの幸せを手に入れる結婚これが最高💛💛

 

誰にも内緒で婚活できます!

今お一人で悩んでおられるあなた

ひとりで悩んでも解決しないと思います。

知らない間に同じことを繰り返し1年が過ぎた2年が過ぎた💧💧

今日が一番若い

まずは無料相談で今の悩みをお聞かせください。

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
初めてのお見合い覚えていますか?あの緊張感忘れないで婚活する

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング