デートだから特別なことしないと💦💦ゆっくり動かす時間も大切にね

私も30歳過ぎたし婚活するなら焦らないと💦いらいらしていませんか?

勿論ゆっくり構えている時間ないのは分かりますが、焦ってばかりも良い結果につながりません。

たまにはゆっくりコーヒータイムも悪くないですよ笑

リラックスしましょう。

決めつけたり焦ったりしないでたまにはゆっくりと動かしましょう

結婚相談所でお見合いして交際に進んだのは良いけれどその後のことが⤵⤵

デートしないと?

どこに行きます?

ランチにします?

予約しないと?

食べてばっかりいてもだめだから何か話さないと💦

あまり長い時間はダメだと言われているからそろそろ解散

次はどこに行こうかな?

こんな感じでデートしたことになるのでしょうか?

交際初心者様が陥りやすいパターンですね。

一緒に食事している時も楽しかった♬

次の約束したいな♬

自然とそんな気持ちにならないお相手に何か話さないと💦そんなこと考えて交際進むわけないですね。

ただしあんまり細かなこと気にしないで接することも大事ですよ。

例えばプロフィールに書いてあるのに聞いてくるからこの人私に気持ちないのかな?

確かに書いてあること聞き直されると少しどうして・・・その気持ちもわかりますがそこは大人になりましょう!!

心を広く許しましょう

 

笑顔でね・・・

 

昔の婚活ですが、私が大手結婚相談所に登録して初めてのお見合い相手がビックリなことしましたよ!!

男性のリードで喫茶店に入りお互い好きなドリンクオーダーした途端

ジャケットの内ポケットから折りたたまれた私のプロフィールをテーブルの上に広げてそれを見ながら面接が始まりました。

私はびっくりしましたが大人になって静かに様子をうかがっているだけですが、ドリンクを運んできた人に見られたのは最悪の記憶です。

それでも交際成立させました???

私はどうしてなのでしょうか?

マナーを知らないけど悪い人ではないと感じたからです。

その後数回デートして良かったら結婚をくらいまで進んだのですが今の主人と出会っていたのでお断りしました。

 

悪いところ気になるところ見つける競争にならないで良いところにも目を向けて交際しましょう!

そうすると今までとは違った角度のお相手発見できることもありますよ。

そこの見極め方難しいですね笑

個別相談でお尋ねください。

 

テーブルには花束が隣でコーヒーを立てて休日過ごすことも素敵ですね

今回はコーヒーをもってきましたが何でもOKなんです。

ゆっくり動かすことも大事ですよ。

ダメなら次の人・・もちろんその通りですが駄目にしたその人に未練はないのですね?

そのもしっかり考えてください。

次の人は今の人以上と断言できませんよ。

次がある・次がある・・・確かに次はありますが夢に描いた人はどこにもいないですよ。

それは結婚してお二人で作り上げてくださいね。

そしてまぁまぁの幸せを手に入れてください。

今日も暖かで窓から春の日差しが届き嬉しい季節にようやくなってきましたね。

本格的にパートナー探しましょう!

 

ファースト無料カウンセリングご希望の方はこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
今の婚活続けて大丈夫!12月プロポーズラッシュに乗り遅れる

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング