婚活は第一印象も大事ですが、謙虚な気持ちがとても大切ですね

婚活ご検討中の皆様はどう思いますか?

結婚相談所で出会うならこんな人???

例えば年齢は・学歴は・見た目の印象は・年収は等々お相手の事ばかり考えますか?

殆どの方がそうだと思います。

でも、出会いはお互いのバランスの大事ですよ。

以前こんな格言が流行ったそうです

1,性格は顔に出る

2,生活は体型に出る

3,本音は仕草に出る

4,感情は声に出る

5,センスは服に出る

6,美意識は爪に出る

7,清潔感は髪に出る

8,落ち着きのなさは足に出る

聞かれたことありますか?

残念ですが私は知りまっせんでした。

私はこの言葉を聞いて

1,性格は顔に出る

4,感情は声に出る

この1,4番は何となくそうかな?思いますが、他の番号は見た目だけで判断難しいのではないかな?と思います。

努力は初対面の印象も変えることできますので『どうせ私なんか』こんな気持ちを抱いた瞬間終わってしまいます。

時には涙することも受け入れながら新しい未来のために明るく前を向きましょう!

誰だって幸せになれますよ笑

パートナーと築き上げてくださいね。

ウェディングマーチではそんなパートナーに出会っていただくために一緒に頑張りますよ~~

耳の痛いことも受け入れてくださいね笑

 

元々こうだから変えられないは言わない

プロフィール写真撮影などの時に笑ってください・はいその笑顔ください・・・いろいろ話して気持ちを和らげても『無理ですよ元々こうですから』そんな風に言わないでください。

人は優しい表情作れますよ(あなたは本来優しい人ですね)

簡単な方法その1

あなたの一番好きな食べ物は何でしょうか?

目の前にそれを今から食べようとしている自分自身を想像してください。

笑顔が自然と出てきませんか?

怒って大好きな食べ物食べる人はいないと思います。

お見合いの時も同じですね。

『はじめまして○○です。今日はどうぞよろしくお願いします』

このセリフ笑顔でお願いしますね笑

今はマスクお見合いですので最初の挨拶時に笑顔作らないと大事な笑顔披露する機会無くしますよ😢

早くマスク外してお見合いできると嬉しいですね。

それまで待っていられないので今できることをしっかり守りながら婚活いたしましょう!

 

先週のお見合いや交際の報告では30代の人が頑張っていますね。

50代の方はお相手に求めてばかりでお見合いではなく、品定めになってしまったようですね。

勿論原因はどんなところにあるのか分析しながら次につないで次回のお見合いでは『交際希望』となるようにしたいですね。

交際中の方はいい感じで順調にデートされて会話も少し先の結婚後の話までしました報告が届きました。

やっぱり春ですね💛

気持ちが良いと未来の話も進みます💛

 

相談者も20代から50代まで幅広くでした。

結婚に年齢制限が無いように結婚相談所の婚活にも年齢制限ありませんよ~~~笑

この年だから恥ずかしいとか

この年齢ではまだ早いとか

誰が決めつけているのでしょうか?

決めつけているのはご自身ですね。

飛び込む勇気を持ちましょう!!

 

勇気を出して飛び込みましょう!!

どうしようかな?考えている時間がもったいないですよ。

第一印象作りは私たちカウンセラーがお手伝いします。

謙虚な気持ちは、決めつけが無ければ大丈夫ですよ。

安心してください。

さぁ春ですよ~~~

この気持ちで婚活💛💛

飛び出しましょう!

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
新潟日報様からコロナ禍頑張って成婚退会者様の紹介頼まれました

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング