たまにはバタバタしないでゆっくりも有かな?嬉しい事が舞い込む

いつもの土曜日はバタバタとしているのですが、本日は計画的にゆっくり予定を入れないでオンラインにて仕事。

あなたもそんな日ありますよね。

勿論婚活には毎日ダラダラしていては他の人に追い越されますが、たまにはいいんですよ笑

でも今日みたいな春らしく暖かな日・・・自宅でのんびりはやっぱりもったいない😢

贅沢な1日の過ごし方

ウェディングマーチは土日は仕事忙しいのでゆっくり自宅でテレワークなど考えられないのですが、これからは働き方改革?テレワークも悪くないですね。

相談所様によってはスタッフ全員テレワークで仕事しているところもあるようですね。

私の場合は昨日3回目のワクチン接種で今日は何かあるといけないと面談予定を入れないで・・・それだけのことですが、腕が痛いのを理由にゆっくりしています。

贅沢な1日を過ごしています。

まだ日が沈むにも早いかな?

二日早いホワイトデーを楽しむ

ホワイトデーいは2日早いのですが本日楽しく過ごすカップルも多いのではないでしょうか?

ウェディングマーチの交際中カップルも何名か本日楽しまれる方々がいます。

ドキドキの話を伺うことは幸せですね😊

では幸せの方々とお見合いから交際まで進まない方?どこが違うのでしょうか?

 

1,素直な方が婚活活動短く成婚まで進まれるケースが多いです。

2,振り返りの報告しっかりいただいている方が卒業早いです。

3,もっとこんな方ともっともっとを求めない方。

細かく説明しなくても当たり前今までに私が散々話している事ばかりです。

だからこれが婚活早く卒業する秘訣なのです。

でも、時々は今日の私のようなだらだらゆっくりでおいしいケーキ自分自身へのご褒美に食べることも勿論OKですね。

甘いものを口にするとほんと幸せ感出ますね。(個人差あるでしょうか)

今日は部屋着でオンラインしているので買い物には出ることできませんが・・・そこが残念💧

夕方になりお見合い結果方向が届きだしました。

ダラダラしているのは私だけ会員様は頑張っています💦

17時過ぎてもこんな感じでまだ外は明るいやっぱりウキウキして来ますね。

お見合い結果も会員様も会話が上手になられてきているのか交際成立率も高いですし、交際につながらなくても今日は素敵な方とお話しできてあの人も頑張っているなら今回はご縁なかったけれど私も頑張ろうとテンション上がるようです。

これはいいですね😊

パートナー探しはあなただけがしているのではありませんよ。

大勢の方が時間が無いからこそ結婚相談所を利用しておられるのです。

今日はダラダラ何もしなかったあなた・・・そうですあなたです。

明日も同じこと繰り返しますか?

立ち上がりましょう!!

一緒に婚活頑張りましょう!!

まずは無料カウンセリングから

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
結婚相談所のイメージは?そこまでして結婚する意味ある?意味なし?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング